SSブログ

危機到来!


夜明けまで雨音を立てていたけど、今はほとんど降ってない。

涼しい朝だ。

昨日も今朝も、ゴミ出しの帰りの階段でムカちゃんを見つけた。

今日見たやつは、11~12センチで、草むらに入って行った。

途中でダンゴ虫にぶつかったので、お、刺しちゃうかな、と思ったが何の興味も示さず、ひたすらわしわしと歩いていた。

虫世界では、どーもダンゴ虫っつのは、あんまし美味くないらしく、いよいよ食べ物がなくなった時、いただいちゃうっつ話を聞いたことがある。

ような、ないような・・・。

すかそ、あの「若虫の会」のあと、3日連続でムカちゃんに出合うというのは、これは偶然にしては出来過ぎだ。

思いつくのは、


     報復!


の一言だ。

仲間を食われちゃったのだ、大人しく屁っこんでいることは出来ぬ。

「若虫の会」の翌日は、あろーことか、一番出て欲しくない2階のパソ屁屋に現れた。

昼間だったから良かったものの、夜、寝ている間だったら刺されていてもおかしくはない。

そいつは、5,6センチの小さい奴で、戸びらを這い上っていた。

机の上に常備してある割り箸を持って、すぐに挟んだのだが、なにせ細すぎて、するすると逃げてしまう。

そのうちに、敷居と畳の間の隙間に逃げ込んでしまった。

おそらく・・・。

屁、思ふに、奴はムカ復讐軍団の偵察隊であり先遣隊であって、パソ屁屋の状況、屁散人のムカ対策法がいかなるものか、屁散人の攻撃力などを調査しに来たのである。

んでもって、あわよくば刺しまくってやろうっつ魂胆なのである。

すかそ、屁散人の鋭敏、陰湿、陰険、淫行な処置により、それはかなわず、師団長あるいは司令長官に報告に行ったのだ。

そすて、昨日、今日のムカちゃんは・・・。

偵察の第2隊、第3隊である。

ゴミ出しの時間を測り、屁散人の留守の時間帯を調査検討、留守が確認できたと同時に、司令長官に報告。

すると、ムカ1個師団が一気に屁見庵に突入、潜伏。

屁散人がかあいく寝るのを待って天井に張りついて後、一気に落下傘攻撃をしかけようというのだ。

あんなもんが何十匹も一斉に天井から降ってきたら、


     ギ、ギョエーーーーーーーッ!


ではないかっ!。

そーすて、パンテの脇からもぐりこみ、あの恐怖の、


     ムカ玉!


をコカれるかもしれない。

果たして、その実行の時期はいつか!

迎え撃つ屁散人は、一体なにをどーすればよいのか!

自衛隊を呼ぶか、米軍に横須賀バーガーを投げてもらうか!


     うぐぐぐぐ~・・・


なんつて思いながら、昨日は、昼から飲んでいたのでした(←時制がメチャクチャ)。


     小人淫巨して飲酒を為す


である。

屁さしぶりにゆったりと過ごせた一日なのに、やっぱこれだもんなぁ。

これしかないのかなぁ、屁散人は。

ぬがぬが~・・・。




[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=171円~♪ 

  ・あと~♪=7,304円な~りぃ~♪

チンゲン菜花 003.JPG

屁見庵の東の庭。枇杷が熟れ始めて来たよん♪
左の背の高いのが海猫桜。去年植えた時は75センチだったけど、今は屁散人の背丈ほどある。
それにしても、草ボーボーボーだなぁ。これで腰以上の深さがあるもんね。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。