SSブログ

屁見庵好色


しっとりとした曇りで、晴れたさわやかな朝もいいけど、こういう落ち着いた朝もいいな。

先々週のライブの時の空き缶を、やっとこさ今日出すことが出来た。

週1回の収集なので、タイミングが合わないと、こうこうことになる。

これで2週間にわたって玄関においておいたゴミが綺麗に片付いた。

やれやれ、やっとライブが終わった、である。

すかそ、あのライブ以来、このお店でライブが出来るんじゃなかろか、あのお店はどーだろか、お、


     宅配ライブ!


もいいんでなくね?な~んつて思うようになった。

屁見人が屁見で、自分たちが催したライブを楽しむ、音楽を楽しむ、なんつことが出来たら面白いと思うな。

おもしろかん按針は、その中心にあってほしいし、この間のライブでそうなり得ることが分かった。

そすて、おもしろかんだけでなく、いろいろな所で開催されたら、もっと楽しみも増えるだろう。

今、屁そかに狙い目があるので、近々そのお店に話をしてみようと思っている。

もしそれが実現するようであれば、屁散人が主催者ではなく、そのお店になってもらって、自分は橋渡し、お手伝いだけ、っつのがいいな。

この間のような小さなライブであっても、主催者はなんやかや気を使うもんね。

あたしゃ、気を使うのは苦手べん。

先日の日曜には、屁見の音楽スタジオで、ミニミニバザーが開かれて、そこで音楽も聴かせたようだ。

今年初めてなのか、毎年やってるものなのか知らないけど、こういう試みがあちこちで行われたら面白い。

屁見に人が来てほしいとか、そんなことではなく、屁見人が自分たちの楽しみのためだけにやれば良いのである。

屁見庵ライブ、も面白いかな。

押し込めば20人くらいは、なんとか入れるだろう。

風呂に入りながら聴くのもいいし、


     おっ!


2階をラブホにして、宿代を徴収、隠しカメラを設置して、下の屁屋でそれの有料観賞会を開く。

いひひ♪

1回のライブで3度楽しめ、大儲けってか♪

こりゃ~、春から縁起がいいぜ~、って、


     ぴょ~~~ん♪




[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=270円~♪ 

  ・あと~♪=30、718円な~りぃ~♪


向日葵・屁見庵 001.JPG

 カラスノエンドウで覆い尽くされた屁見庵の南側の庭。
 食べられるから、切ってしまうのが惜しいんだな。んだから増える一方♪






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。