SSブログ

隙間なおっさん


今朝も、3時半過ぎに起きた。

おとといと同じパターンで、どうやら夜7時か8時には撃沈したらしい。

寝た時刻が分からない。

どうやって布団にもぐりこんだのかも覚えてない。

朝目覚めたら、枕元に焼酎の入った湯のみがあったから、寝床でも飲んでいたのだろう。

自分で自分のしてることが分からない、記憶にないって、得してるんだろか。

大損コイてるんだろか。

まぁ、どちらにせよ、二日酔いではないのが、ヨイヨイよ~い♪である。

昨日は、庭に玄米を播いた。

直射日光が当たらないように、ヨモギとか他の雑草の間に、半合ほど播いた。

土を被せることはせず、播きっぱなしである。

花咲かジジィである。

このうち1本でも育てば良いと思っている。

一体どーなるんであろか。

また、昨日は、木工用ボンドの大きいやつを買いに行った。

別にそんなこと何でもないように思われるかもしれないが、屁散人にとっては、トラウマ解消グッズなのだ。

去年書いたあのことを覚えているだろうか?


     あのこと・・・?


去年の夏、屁散人はパソ屁屋で、かあいー寝顔に微笑みを浮かべて、かあいく寝ていたのだった。

ほしたら、夜中、股間のお玉がもぞもぞする。


     ぎゃっ!


と叫んで、立ちあがると、短パンの股から、


     ゴキちゃん


が笑いながら、ぽとっと落ちたのである。

ゴキちゃんは屁散人の短パンと太ももの隙間から侵入、太ももを伝って、お玉にしがみついて舐めまわしていたのである。

暑いのでパンテをはいてなかったのが幸いしたのである。

この時の屁散人の喜びったらなかった。

全身まんべんなくアホになってしまったのだ。

このことがあっていらい、


     来年は、じぇったいゴキ玉は許さんっ!


と激しく誓ったのだった。

つ~か、その時、


    はた。


と気がついたのだった。

これが、


    ムカちゃんだったら!


と思うと、ぎゃっ!では済まされぬ。

お玉は、激しく痛みだし、激しく腫れあがり、屁散人は激しく泣き出すであろう。


    ムカ玉は、もっと許さんっ!


と誓わないわけにはいかない。

っつことで、屁見庵の隙間を埋めることにしたのだった。

ムカちゃんは、隙間が1ミリでもあれば侵入できると聞いたことがある。

んなのに、屁見庵は、


    隙間いのち!


というくらい隙間だらけなのである。

居間のガラス戸を閉め、ロックをする。

んなのに、風がす~す~入ってくる。

とうじぇん、


     ムカちゃん、どうぞご自由にいらっさ~い♪


である。

正面からしてこの調子であり、壁と床の隙間、風呂場と浴槽の隙間、階段の隙間、などムカちゃん街道を数え上げたらきりがない。

この微小な隙間を埋めるには、ボンドが最適である。

で、昨日、買った。

ボンド1本買うのに、これだけの激しいドラマがあるのだ。

んだから、今年の目標を一つ追加することにした。


     夏は必ずパンテをはいて寝ましょう!


これは、若い女の子に襲われるのを防ぐためでもある。

いきなり脱がされて、ちゅーちゅーされたら玉乱。

そうそ、


     玉乱~♪


きゃ~~っ、ね~ん♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=301円~♪ 

  ・あと~♪=31、798円な~りぃ~♪


向日葵・屁見庵 002.JPG

 屁見庵に咲いたミニ向日葵。ハムスターの餌用の種から生えて来た。
 こう見えても高さは25センチほどあるよ。雑草をかき分けて咲いたのね。






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。