SSブログ

寝るジジィ・・・


午前3時半すぎに起床。

昨日も午後1時半ころから飲み始めてしまったので、まぁ、とうじぇんの結果である。

つか、よくここまで寝られたもんだ、と自分をほめてやりたい。

なぜなら、昨夜、撃沈したのが7時半ころで、途中、水眠亭からの電話で目が覚め、0時半ころもう一度目が覚め、これで起きちゃうかと思われたけど、またまた寝られたからだ。

睡眠時間8時間だから、こんな結構なことはない。

二日酔いではないし、眠気が残っているわけでもない。

なんと健康的な生活なんでしょ、と思わないわけにはいかない。

先週末から実家にいることが多かったので、今週はヴェルニー公園を一度も見ていない。

こんなことは珍しく、横須賀中央まで散歩したり、買い物に行くときには必ず公園を通るようにしていたのだった。

つまりは、今週はほとんど歩いてない、っつことでもある。

昨日はあの雨だったし。

お蔭さまで、体重がビミョーに増えて、その分両膝に負担がかかっているようだ。

70キロを超えてはいけないな、やっぱ。

歩かねば。

昨日、大騒ぎした右ひじの痛みは、今朝は、少し軽減され、放っておけば治っちゃうだろう的な印象だ。

いちいち騒がなくてもいいとは思うものの、なんかね、大騒ぎした~い♪

くなくね?

今朝のカラス、かぁ、は4時38分。

車の音が聞こえ出してきたし、世界の人々が初めて体験する今日も、そろそろ目覚めて来たようだ。

さぁ、



     飲もかぁ~♪



いひひ♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=181円~♪ 

  ・あと~♪=32、099円な~りぃ~♪


屁見庵の庭 010.JPG

 屁見庵の台所からの眺め。格子右から3本目のところに海猫桜。
 湯たんぽまだ出しっぱなしだったんだなぁ。あひひ♪






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。