SSブログ

実家にて


暖かな朝でありますが、実家ではいま下水道の工事が始まって、賑やか賑やか。


     ガリリリリリリリリーーーーッ!

     ぎゅいーーーーん、ぎゅいーーーーんっ!


と、すんげ音であります。

んだもんで、こーしてこれを書いていても落ち着かず、にこやかな笑みを浮かべて、んこしているばかり。

2、3日はこんな調子が続きます。

ので。

更新もなかなかままならぬパパでありマス。

ということで、先週、皆さんにスカ食らわせちゃった、日本テレビ「不可思議探偵団」の昆虫食試食会は、今晩7時から放映されますので、じぇひみてね。

あ、あと、写真はちびっとの間載せられないので、カンベンチョ。

実家のパソは、メモリーカードが使えないのね。

ね~ん♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=36円~♪ 

  ・あと~♪=32、932円な~りぃ~♪






nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。