SSブログ

突っ走れ!


昨日、ゴマちゃん、クリちゃんと「最後の歩き」をコイたのだった。

久しぶりの歩きだったので疲れたのだろう、帰ってきてしばらく飲んでいたら、いつの間にか寝てしまった。

で、目が覚めたのが、午前1時過ぎ。

いったい何時に寝たのだろう。

夜8時半に着信があったのに気がついてないから、それ以前に寝たことは確か。

んで、1時半過ぎには起きてしまった。

あんまし早く起きてもなぁ、ちょっと調子狂うけど、明け方ちょびっと寝られればオケ!

これで結構スッキリするもんね。


さて、さーーーて、さてっ!

いよいよライブの当日がやって来ました。

んでもって、今日、来てくれる方々には嬉しいお知らせ♪

今日のライブは、ギター・ウエキ弦太さん、リコーダー・村山直子さんのお二人だったが、急きょ、ウッドベースの新岡 誠(にいおか まこと)さんが突入してくださることになった。

こりゃまた贅沢なライブだぁ!

新岡さんのブログは↓。

  http://bassniioka.blog.ocn.ne.jp/listeningroom/

今の天気予報では、夕方は曇りみたいだから、なんとか天気もダイジャブみたい。

ライブでみんなが心から楽しんでもらえますように!

行くぜいっ!


     おーーーーーーーーーーっ!




☆屁見「おもしろかん按針」4月15日(木)ライブのウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


☆共演の村山直子さんの公式サイトは↓ね。

  http://www.oco-recorder.com/index.html


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=240円~♪ 

  ・あと~♪=33,994円な~りぃ~♪


逸見館解体・ハルジョオン 003.JPG

今日、ライブが行われる「おもしろかん按針」。病院を改装した建物だよん。






nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

さーやん

おはようございます
by さーやん (2010-04-15 06:14) 

あおばばばぁちゃん

びっくり!Googleマップに散人堂が載ってる!!!!!

おもしろかん按針の場所を確認しよと地図をみたらおもしろかんは
載ってなくて、散人堂はあったの!
これってなんか間違っていない?

by あおばばばぁちゃん (2010-04-15 09:31) 

屁散人

→さーやんさん

お早うございます!
といってもずいぶん遅い返事になっちゃって、スンマソン。
ライブがあったりして、やっとこさ今復調したところであります。
今後ともよろそくお願いします。

by 屁散人 (2010-04-16 16:37) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

そーそー、それって誰かにも言われたよ。
郵便局の関係だからかなぁ、なんつて思ってるんだけど、詳しいことは分からず。

昨日は、遠い所からお疲れさんどした。
弦ちゃんのライブは久しぶりだったけれど、トークも良かったし、演奏も熱気があってよかったね♪

by 屁散人 (2010-04-16 16:40) 

emuzu

16号沿いですかッ、、、この国旗はお祭りでもやってます?
by emuzu (2010-04-17 10:26) 

屁散人

→emuzuさん

おもしろかんは、16号線の屁見駅入り口の信号から、京急屁見駅に向かって右折して100メートルくらいのところにあります。

国旗はお祭りの時にはかけません。
しめ縄がJR横須賀駅まで続きます。

by 屁散人 (2010-04-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。