SSブログ

明日も近づく


昨夜は、9時ころには寝ちゃったんだろうなぁ。

目が覚めたのが午前3時前。

起きたのが3時半。

ちと頭がぼゎ~んとしてるのは、ほら、あれね♪

ライブの準備しながら、昼から飲んじゃったからね。

冬と違って、今頃の季節は、朝早く起きても寒くないからいい。

今は午前4時。

カラスがもう鳴き始めている。

腹減ったなぁ・・・。

んが、少~しずつではあるけれど、歯のぐらぐらが収まってきた(よーな気がする)。

やっぱ虫歯ではなく、一時的に歯茎が炎症を起こしたのだと思われる。

2,3日したらちゃんとした食事が出来そうだよ。

昨日は、そばが食べられた。

柔らかなご飯だったら、なんとかダイジャブそうだ。

柔らかなあすこは、食べてくんない♪ ←・・・・・

さてさて、ライブがいよいよ明日に迫った。

ライブの主催は、屁散人としては初めてのこと。

幕を開けてみないと実際はどーなるか分かんないけど、心の中では、こー、なんつか、熱気がむんむん満ちて来るような感じがある。

お蔭さまで、チケットの売れ行きは良い。

弦ちゃんは、いつもハートフルなライブをしてくれるから、演奏は楽しみだし、きっとみんなも楽しんでくれると思う。

村山直子さんのリコーダーも、どんな音色を聴かせてくれるのかも楽しみ。

あ~、早く明日になってくんねかね、っつ気分だよ。

もし時間があったら来てチャブダイね。

飲みながらノリまくろうぜぃ!


     いぇーーーーーいっ!


ね~ん♪



    4/15(木) 梅干しの会
   
   横須賀@おもしろかん按針

 京急逸見駅より徒歩3分/JR横須賀駅より徒歩5分

    開場 17:30

    開演 18:00

    ¥2,000(税込)

      【出演】

 vo.>.ウエキ弦太 rec.村山直子





☆屁見「おもしろかん按針」4月15日(木)ライブのウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


☆共演の村山直子さんの公式サイトは↓ね。

  http://www.oco-recorder.com/index.html


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=110円~♪ 

  ・あと~♪=34,124円な~りぃ~♪


藤沢家・屁見庵動画 021.JPG

実家のモモ。カメラを向けると、かなり意識する。






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あおばばばぁちゃん

明日、飲みながらって飲み物持参?

歯茎の問題は万病の元だから痛みが無くなっても安心せずに歯医者に診てもらったらいいだよ。


by あおばばばぁちゃん (2010-04-14 10:19) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

飲み物は、お茶は無料サービスね♪
ビールとお酒は有料。

歯ぐきは土曜に予約を取りました。
これで診てもらえる~♪

by 屁散人 (2010-04-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。