SSブログ

腹減り屁ちゃん


昨日の冷たい雨風は、夕方から夜にかけて、だんだん激しくなってきた。

んでも一夜明けた今朝は、穏やかであります。

お日さまは出てきてないけれど、今日は虫虫・・・蒸し蒸しするような陽気になるそうだ。

んでもって、昨夜の「不可思議探偵団」で、昆虫料理の試食会の様子が放映されまそ、な~んつて書いちゃったけど、昆虫料理研究会から連絡があって、放映は来週19日(月)の「予定」だそう。

楽しみにしてた方々、大変なお詫び申し上げます。

まだかぁ、まだかぁ、と虚しく時間が過ぎ、かあい屁ちゃんはとうとう姿を見せてくれなかった、とむせび泣いた方も多かったと思われます。

心から、大変な大変なお詫びをお詫びいたします。

っつかさ、その日なら実家にいるから、屁散人もテレビ観られる~♪

うひゃひゃ~♪

ということで、歯は相変わらず、かあいく痛い。

ので。

食べるものに困るのだった。

昨日で言えば、朝は、長芋すりおろしの味噌汁。

昼は、湯豆腐、黒ゴマ豆腐、卵豆腐。

夜は、玉ねぎ・椎茸・豆腐・二十日大根・山芋すりおろしのスープ(塩、醤油味)、厚揚げ煮。

というもので、ご飯ものを食べてない。

っつか、おかずだけの食事。

しかも豆腐中心である。

お腹が空いてしょうがない。

勢い、飲んでごまかすことになる。

それも早い時間から飲むことになる。

これからあとは、もう、いわずもがながながな、である。

今朝も、昨夜と同じスープと黒ゴマ豆腐。

食べてる途中から、お腹がすくのである。

食べながらお腹がすいてくるのである。

これを食事といえるだろうか?

かといって、今(午前6時12分~♪)から飲むわけにはいかない。

なんとなれば、今日は弦ちゃん・直ちゃんライブの準備に入らなければならぬからだ。

明日出来ればいいのだけれど、明日は、ゴマちゃんの秘密指令「最後の歩き」があるのだった。

んだもんで、9割方は準備を済ませておかねばならない。

そーそーあすこも丁寧に洗っておかねばならぬ。

洗ってふりかけをかけておかねばならぬ。

いつ若い女の子に襲われてもいいように♪

あ~、早く襲われたいっ!

押し倒されて、ふりかけごと食べられちゃいたいっ!


    きゃーーーーっ! 屁ぇちゃん、かあい^~~~~~~^♡











・・・カアイ~ッテ、アスコノコト?




☆屁見「おもしろかん按針」4月15日(木)ライブのウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


☆共演の村山直子さんの公式サイトは↓ね。

  http://www.oco-recorder.com/index.html


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=140円~♪ 

  ・あと~♪=34,234円な~りぃ~♪


屁見庵庭 004.JPG

 手前が屁見庵の海猫桜。向こうに白くかすんでるのがヤマザクラ。
 どちらも昨日の暴風雨で花が散ってしまった。






nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

emuzu

若いネエちゃんは、、、のりたまが好きみたいです^^;
by emuzu (2010-04-13 12:48) 

屁散人

→emuzuさん

なはは~、うまいっ!
のりたまは気付かなかったなぁ♪
これなら、パクリっですね。
ね~ん♪

by 屁散人 (2010-04-13 13:12) 

あおばばばぁちゃん

余計な心配だけど、お酒を飲むと痛みがひどくならないの?
酔って前後不覚になれば感じないでせうけど。

by あおばばばぁちゃん (2010-04-13 18:02) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

それがね、いつもはそーなんだけど、今回に限っては飲んだからって痛くなるわけじゃないんだなー。
それが不思議。
んでもって、今、少し痛みが引いてるの。
これも不思議。
虫歯だったら、どんどん痛くなって来るのにね。
イマイチ分かんない我が体でそ♪

by 屁散人 (2010-04-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。