SSブログ

悶々


痛い。

のだった。

右下の奥歯が、どず~~~~ん、と痛い。

木曜当たりから一気に痛くなった。

んでもなぁ、何となく虫歯じゃないようなきがする。

穴があいてるわけじゃないし、先週歯医者さん行った時に、何も言われなかったし。

しかも痛むのは2本である。

どこかが膿んでるのかな。

それにしちゃ歯茎が腫れてない。

歯はぐらぐらしてる。

ご飯が噛めない。

んだもんで、昼は味噌汁だけ。

その味噌汁も、ブナシメジなんかでさえ噛むのに苦労する。

痛くない側の歯でかむのだけれど、どうしても右側の上下の歯がぶつかってしまう。

味噌汁だけじゃ腹へってしょうがないけど、豆腐みたいな柔らかいものしか食べられない。

昨夜は、句会のあと飲みに行った。

飲んだ勢いで、軟骨の唐揚げなんかに挑戦して、食べることは食べたんだけど、やっぱ痛い。

あ~、このままだと痩せちゃう。

痩せ細っちゃう。

ライブ終わるまではお医者に行く時間が取れそうもないし。

あ~、お腹すいて痩せちゃうなぁ。


     お?


いひひ、痩せちゃう♪

お~~、痩せられるでねーのー♪

ぼよんぼよんに流れ出したお腹が引っ込むでないの~♪

この際、酒断食でもすっかぁ。

お酒を飲まないんじゃないよ。

お酒だけですべての栄養をとるのだ。

朝からお酒飲めるし、お腹が引っ込むし、一石二鳥ではないか。

そーそーそーしましょ。


     そーしましょったら そーしましょ♪

     るんるるん♪


あ~、腹減ったぁ・・・。




☆屁見「おもしろかん按針」4月15日(木)ライブのウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


☆共演の村山直子さんの公式サイトは↓ね。

  http://www.oco-recorder.com/index.html


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=131円~♪ 

  ・あと~♪=34,420円な~りぃ~♪


屁見庵庭 008.JPG

 伊勢佐木長者町の日本大通り(っつのかなぁ)。句会場がこの先にある。
 道に座り込んで将棋をしているおじさん達が何組もいたよ。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。