SSブログ

快挙!


桜がはらはらと散り始めて、これまたなかなかいい風情ですな。

道に花が敷き詰められているのもいい。

残りの花も、強い風が吹けばあっという間に花吹雪となって、散ってしまうでしょね。

昨日、あめどんの連絡で知ったことだけど、あのジュエリ・八王子の娘さんが、なんと2009年度「朝日広告賞」を射止めたのだった。


「がはは~♪ わたし、ジュエリ・八王子と申します。宝石会社の社長さんなのだった。がっぱがっぱ、儲かっております。娘が・・・う、う、娘が朝日広告賞を頂いたのだった。がはは~♪ わたし、ジュエリ・八王子と申します。嬉しいのだった。嬉しくて鼻水止まらないのだった。がはは~♪わたし・・・」


とこの快挙にジュエリは大涙しているに違いない。

朝日新聞をとってる方は、昨日の朝刊第18面を見てチャブダイね。

これは、久しぶりっちょの嬉しいニュースだ。

んでもって、今日は、4月8日、お釈迦さんが生まれた日、ということでいろんなお寺で仏生会が行われる。

ここ屁見の浄土寺でもやるというので、句会が終わったら行ってみようと思う。

そういえば、弦ちゃんライブが来週に迫った。

ほひひ~、そっちの準備もしなくちゃな。

んじゃ、今朝はこの辺で。

め~ん♪




☆屁見「おもしろかん按針」4月15日(木)ライブのウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


☆共演の村山直子さんの公式サイトは↓ね。

  http://www.oco-recorder.com/index.html


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=106円~♪ 

  ・あと~♪=34,906円な~りぃ~♪


逸見館解体・ハルジョオン 009.JPG

おとといの屁見庵からの眺め。桜が満開だぁ~♪





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

あおばばばぁちゃん

おはよ。
ジュエリさんの止まらない笑いが聞こえるようです。
お知らせメールをもらったので
昨日は新聞を買いに、コンビニを3軒回ってしまった。
お昼頃に行くと売り切れてる新聞があるのね。

素敵な広告です。
おめでとう、ジュエリさん!


by あおばばばぁちゃん (2010-04-08 06:52) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

お屁~♪
んだなぁ、ジュエリ・八王子は大喜びだっただろね。
屁散人も新聞買って見たら、娘さん、ちとジュエリの面影あるような。
娘さん、怒っちゃうかも知んないけど♪
広告は良かったね。
目の付けどころがいい。

by 屁散人 (2010-04-08 08:06) 

あおばばばぁちゃん

ジュエリさんのお嬢さんには会った事があるのに、忘れてるね。
@弦ちゃんのライブ。屁丼も確かにいたよ。
背の高い美人!
女の子に会ったのを忘れるようじゃ、
縁がないのもうべなうかな。


by あおばばばぁちゃん (2010-04-08 10:35) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

そーいえば、会ったことがあるよーな~。
あひひ、覚えてない。
弦ちゃんライブの時にいたの?
あのお母ちゃんとは会ったことがるんだけどなぁ。

by 屁散人 (2010-04-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。