SSブログ

ライブだ、わっそいっ!


相変わらず、


     寒め


でありますな。

塚山公園では、さくら祭がおとといから始まってるけれど、今日あたり桜はどーなんだろ。

人出があるかなぁ。

塚山公園の満開の桜は見たことがないから、一度は行っておきたい。

ということで、ウエキ弦太さんのライブのチケットが出来上がった。

あめどんが不眠不休、5穀断ち、男断ちをして作ってくれたもので、ピンク色をベースにした、かあいらしいチケットに仕上げてくれた。

会場はゴマちゃんの「おもしろかん按針」である。

ここは元病院だった所で、それをゴマちゃんが改装し、将棋教室や書道教室、また、木村リサブローさんの版画、彫刻家重岡建治さんの絵、児童文学者佐藤さとるさんからの寄贈本、さらに地元の人の絵の展示など、ゴマちゃんの自在な発想のもとに展開された場所である。

そこで弦ちゃんのライブをやろうというのだった。

いわゆるライブ会場ではないし、もちりんコンサートホールでもない。

スリッパ履いて上がるようなところである。

会場自体も広くない。

すかそ、その分、アットホームな、いかにも弦ちゃんらしい温かなライブとなるだろう。

前からの弦ちゃんファンからは、チケットの申し込みが相次いでいるし、用意したチケットも数に限りがあるので、聴いてみたいかも、っつ人は早目に屁散人まで知らせてチャブダイね。

チケットをお尻で押さえておきますので。

詳細は↓ね。



        「梅干しの会」


     平成22年4月15日(木)

       ギター演奏・歌  ウエキ弦太

       リコーダー演奏  村山直子

     場所:おもしろかん按針(横須賀市東逸見1-27)

     時間:開場 17:30

        開演 18:00

     チケット:2,000円



であります。

おもしろかん按針は、京急屁見駅から徒歩3分、JR横須賀駅からも徒歩5分。

さぁ、かあいー屁散人に愛に移行!

じゃなかった、弦ちゃんに会いに行こう!

ね~ん♪



☆ウエキ弦太さんの公式HPは↓ね。

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html 


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=122円~♪ 

  ・あと~♪=37,896円な~りぃ~♪


屁見庵・チラシ・庭 002.JPG

 屁見庵の壁に貼った弦ちゃんライブのチラシ。
 弦ちゃんのライブはいつも好評なので、お申し込みは早目に屁散人まで。
 メールでも電報でも糸電話でもカキコでもいいよ~ん♪






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あおばばばぁちゃん

屁見庵の壁にちらしを貼ってどうすんの?ムカデしか見ないよ。

久しぶりに弦ちゃんの生演奏が聴けるの楽しみ。

by あおばばばぁちゃん (2010-03-27 11:08) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

あはは、そーかもね♪
んでも、これ見て声かけてくれた人もいたし、まぁ、一日数人しか見ないだろうけれど、一応ね、宣伝、宣伝♪
弦ちゃん、屁散人も楽しみだよ~ん。

by 屁散人 (2010-03-27 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。