SSブログ

台風一過


未明に、風音と、窓ガラスをピシピシ叩く音で目が覚めた。

これって台風でなくね?

屁見庵が揺れたもん。

んが、あれだけ雨風が激しかったのに、7時半ころにはすっかり止んで、お天道様が、


     お屁やう~♪


って顔を出した。

切り変わりが早いもんだ。

それにしても、3月っつのは屁見(に限らないけど)は強い風が吹く日が多い。

そーそー、今日は、春分の日だ。

お墓参りに行かなくちゃ。

面白い話がいっぱいあるのだけれど、今日は、そういうことなので、またの機会に書くね。

さて、まずは、外に出しておいたポインセチアがひっくり返って鉢から飛び出してしまったので、これをいい機会に庭に植えようと思う。

台風一過の庭の見回りもしとかなくちゃな。

あ~、忙し、忙し。

ね~ん♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=242円~♪ 

  ・あと~♪=39、193円な~りぃ~♪


昆虫料理 004.JPG

桜なんだろうけれど、種類が分かんない。そすて、この後なにかが・・・。






タグ:屁見 屁見庵
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。