SSブログ

弦ちゃんライブ


昨日の日中はあれだけ暖かだったのに、午後からだんだん冷えてきて、今朝は、ちと寒め。

みたいな。

夜中強い風が吹きまくって、特に屁見庵は、峠みたいなところにあるので、音もすごい。

今までの印象では、冬よりも春の方が強い風が吹く。

っつーことで、昨日で憧れのナプちゃん生活が終わったので、屁さしぶりに半珍欲に浸ることが出来た。

30分ほどしか出来なかったけれど、やっぱ出たあとはスッキリするね。

んなことしてたら、フーチンが来、ゴマちゃんが来。

三人そろって、


     わっわっわ~♪


そすて、ゴマちゃんが帰り、フーチンが帰り、一人そろって、


     ぬっぬっぬ~♪


ホントは、一人で、


     ぬっぬっぬ~♪


なんつて言ってるばやいじゃないんだ。

正式にはまたちゃんと発表するけれど、弦ちゃんのライブの日程が決まった。


     4月15日(木) 

     pm6:00開演  

     屁見「おもしろ館」にて


これの準備をしなくっちゃいけない。

ライブまでもう一カ月を切ったのである。

何事にもグズな屁散人は、尻に屁が点かないとダメだ。

そーしてその場になってあたふたする。

今回は、このよーなことをしてはいけない。

ちゃんと準備して弦ちゃんを迎えなければならない。

つーことでノンビリ過ごしているのである。

あへへ、どーしよ~・・・。

なんつて言ってるばやいじゃないっ!


     屁とつ屁とつ着実に


これである。

これ以外にないのである。

ないのだ! 


     どんっ! ←机をたたく音



[ふらふら]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=0円~♪ 

  ・あと~♪=40、540円な~りぃ~♪


ヒヨドリ・鎌倉吟行 023.JPG

鎌倉・報国寺のサンシュユの花(たぶん)。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。