SSブログ

お別れ・・・


うや~、なんちゅ暖かさ!

暖かさっつより、暑い。

屁見庵の中、ただいま25度。

風がびゅんびゅこ吹いてるから、それでも窓を開けるわけにはいかない。

んでもって、先ほど実家から屁見に戻って来ました。

実家で、んこする時、パンテを脱ぎます。

んで、そん時、お尻のおできに当てておいたナプキンを見たら、


     おおっ!


な~んも付いてない。

おへへ~、長かった・・・。

3月6日の大噴火以来、10日間にわたってお世話になったナプちゃんに、ついにお別れの時が来たのだ。

これでナプちゃんとお別れ、と思うと、自然に目がうるみ、嗚咽が吼え、泣き声が笑いだすのだった。


     ひゃ~、この開放感!


リュックには万が一に備えて、ナプちゃんを入れておいた。

知らない人がリュック開けてナプちゃんを発見したら、


     この変態ジジィ!


と思うに違いない。

まだ患部はしこりみたいになっており、「痒痛」であるけれども、再噴火の恐れはなくなったようだ。

経験によれば、オデちゃんはこれからすべすべのお尻に戻り、またマグマがたまるまでの数年間は大人しくしているだろう。

そーして、これでまた半珍欲が再開できる。

半珍欲しなかったから、ガス代は浮いただろうけれど、『坂の上の雲』がストップしたまんまなのである。

屁散人には、どうもそこで読み始めたら、そこででしか読めないようだ。

『坂の上の雲』は風呂場でしか読もうという気にならないのである。

これで、本読みも復活。

半珍欲して、綺麗な体になって、若い女の子に、ちゅ~ちゅ~体舐めてもらって、あひ~、


     昇天~♪


極楽、極楽ぅ~♪


     わ~い!


めざぽんどん、ナプちゃん、ありがとね。

ね~ん♪


[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=300円~♪ 

  ・あと~♪=40、540円な~りぃ~♪


ヒヨドリ・鎌倉吟行 005.JPG

屁見庵に来たヒヨドリ。やっと近づいて撮れた。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。