SSブログ

最強の♡男


う~、寒いね。

真冬に戻ったみたいだ。

一応雨はやんでいるけれど。

昨日、弦ちゃん(ウエキ弦太さん)が屁見に来た。

屁見のおもしろ館でやるライブの打ち合わせにである。

弦ちゃんは、東京・横浜はもちりん、全国で活躍しているギタリストである。

前々から横須賀でライブやろうっつ話は出てたんだけど、なんとなく、まだ先かなぁみたいにのんびり構えていた。

んが、先日電話貰って、それからが早かった。

昨日は、ゴマちゃんとも会って、日程はほぼ決まり、あとは一本道である。

細かいことは、完全に決まってからお知らせします。

弦ちゃんの今もっとも力を入れてる「梅干しの唄」を聴いてチャブダイね↓。



     http://www.youtube.com/watch?v=s6kYq5LBe2s



さてさて、昨日は朝は曇りだった。

んなのに、弦ちゃんが横浜の自宅を出たころ、屁見庵で急に風が吹き出し、雨が降り出して来た。

ほいでもって、夜の8時ころ弦ちゃんは屁見庵を出たのだが、その頃は横殴りみたいな雨風になっており、どこかで雪が降っているなんつ噂だった。

それもそのはず、弦ちゃんは、雨男なのだった。

ただし、たんなる雨男ではなく、


     最強雨男!



なのである。

そうして、「最強雨男」という曲も作っていたのだった。

その中に、


     誰が呼んだか『最強の雨男』

     肝心な時は いつも大荒れ

     雨 雪 突然 嵐

     油断禁物 電車も止まるよ


っつ歌詞があって、まったくその通りの状況となったのだった。

畏るべし、ウエキ弦太!

ライブの日は、晴れてチャブダイぜ、弦ちゃん!

ね~ん♪



○弦ちゃんの公式サイトは↓

  http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html


●昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=0円~♪ ←いひひ♪

  ・あと~♪=41,768円な~りぃ~♪


弦ちゃん@屁見 005.JPG

屁見庵に来た弦ちゃん。車で来たので、飲めなかったのが残念!





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。