SSブログ

来屁だぁ!



この頃、いつ寝たのか分かんない日が多い。

気がつくと朝になってる。

飲み始めの時間が早いから、早く酔って、早く寝ちゃう。

かといって起きる時間がそんなに早い訳でもない。

つまりは一日のほとんどの時間を、酔っぱらってるか、寝ているかに費やしてることになる。

ま~ったく一体なんのために生きてんだろ、とは思う。

思っても、また同じことを繰り返すんだけど。

さてさて、今日は、あの、


     弦ちゃん!


が屁見にやって来る。

屁見でのライブの打ち合わせである。

なにしろ、弦ちゃんのギターがいい。

その一音一音のクリヤなこと。

そして、歌がいい。

詩がいい。

なんか泣かされるのである。

それがとうとう屁見にやって来る!

正式な日程が決まったらお知らせするので、みんな来てチャブダイね。

弦ちゃんのHPは↓。

   http://homepage2.nifty.com/GENTA/index.html

かっくいーよ~ん♪

CDをぜひ聴いみてね。

んだもんで、今日は、ちゃんとお風呂に入り、石鹸で頭と体を洗います!

昨年末に石鹸使ったきりだもんね。

石鹸の匂いの屁ちゃんを見せてあげなくちゃね。

ナプちゃんもつけてるし♪

ウフフ♪




[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=100円~♪

  ・あと~♪=41,768円な~りぃ~♪


川崎・人参 017.JPG

実家のモモ。我が家で一番の遅起き。イモの布団から顔出してる。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

弦ちゃんに会えるの?いいな、いいな。
イケメンだし、ギターは最高だし。

宜しくお伝え下さい。
ライブにまた行きます。


by あおばばばぁちゃん (2010-03-09 12:15) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

んだ、んだぁ。
横須賀に来てから、弦ちゃんのライブは聴いてないもんね。
ギターもますます磨きがかかってるみたいだから、楽しみだぁ。

by 屁散人 (2010-03-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。