SSブログ

ナプちゃん生活


更新遅くなってごめんなさい♪

さきほど実家から帰って来ましたの。

今日はお尻の噴火3日目です。

まだナプちゃんは手放せませんのよ、オホホ♪

んでもかなりオデちゃんは小さくなって、座るのにも苦労しなくてすんでます。

ただ、今日は歯医者。

なのだった・・・なのでした。


「はい、じゃ背中倒します~」


と椅子の背がが後ろにぐぐぐ~っと倒れて行くと、


「あ、痛てててててっ!」 ←心の叫びですわ


となります。

さすがにまだ完全に治りきったわけではない・・・ございませんので、体重がオデちゃんにかかると痛みます。


「はい、それでは口ゆすいでくださぁ~い」


と背がぐぐぐぐぐ~っと持ち上げられると、体重がオデちゃんに集中しますので、


「お、痛てててててててぇ~、クッソッ!」 ←心の叫びです


となってしまいます。

これを何度も何度も繰り返され、失神寸前のところでようやっと解放されたのでした。

屁見庵に帰ってナプちゃんをひもときますと、ナプちゃんの威力は凄まじいものがあり、きっちりとガードしてくれて、まことにありがたく思った次第です。

わ。

あと2,3日はナプちゃんのお世話になると思います。

どーぞこんな屁散人でも、よろしくね♡

ほいからよ・・・それからですね、今日の写真は何で人参かと申しますと、イモに人参の写真を載せよ!と命令されたからですのよ。

昨日、よりによってあの雨の中、イモは茨城県行方市の農場へ行って、人参の他、小松菜やホウレン草を採って来たのです。


「屁兄ぃ、人参の写真載せときな。あたしが掘ったって書くんだよっ!」


というので仕方なく載せることにします。

わ。

この人参は、無農薬・無肥料で作ってあって、まだいただいてないので何とも申せせんが、と~っても甘いんだそうです。

ビニール袋に入れて持ち帰ったんですけど、袋の中に人参の汁がしたたってました。

これからいただくの、楽しみだわ♪

わ。

わ~い♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=110円~♪

  ・あと~♪=41,868円な~りぃ~♪


川崎・人参 023.JPG

 イモが掘って来た無農薬・無肥料の人参。いろんな形があって面白い。
 根がしっかりしてるね。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

偉い!
遅くなっても、噴火しても更新はやるって
やっぱ偉い!

by あおばばばぁちゃん (2010-03-08 22:02) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

いひひ、褒められちった♪
珍しく、今年は一日も休んでないよね。
1行でもいいから、これからも頑張って更新しますよん♪

by 屁散人 (2010-03-09 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。