SSブログ

噴火!


二日酔い。

なのだった。

頭ん中が、ぐらんぐらんしているのだった。

なんとなれば、昨日、お尻が、


     噴火ぁ♪


したからなのだった。

便所に行こうと立ちあがったとき、なんとなくお尻が軽いよーな気がした。

んでもって、便所で2枚重ねパンテを脱いでみたら、あ~ら不思議、パンテに貼っておいたナプちゃんに噴火の跡があった。

良く見たら、貼った位置が少しずれていて、パンテにもくっついていたが、大かたはナプちゃんが受け止めてくれ、ナプちゃんの偉大さを改めて確認した。

のだった。

さ~すが経験豊かな屁散人である。

一両日中に噴火するだろうって言ってたことを、実に見事に証明したのだった。

昨日は、ゴマちゃん歩きをする予定だったが、雨のため中止。

んで、噴火が昼前である。

とうじぇん噴火記念パーテを開かねばならぬ。

昼前である。

缶チューハイである。

缶チューハイとくれば、しじぇん次は焼酎である。

珍辰がくれた黒豆茶を焼酎に入れると、実にコクがあるお湯割りになる。

コクがあると、コクコク飲んじゃうのである。

飲めば嬉しい二日酔い、である。

そーすて、今日はこれから実家に帰らなければならぬ。

二日酔いで電車に乗るのは、あんまし気もちがいいものではない。

まぁ、すかそ、仕方がない。

行って来ま~そ。

らっさぁ~い♡



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=225円~♪

  ・あと~♪=41,978円な~りぃ~♪


ゴーゴーゴスペル 030.JPG

夕方の横須賀港。灯が面白いね、単なる手ぶれだけど♪






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。