SSブログ

おー! エマニュエル!


お屁やうございます!

なんつか、風が吹いてる。

膝は痛むし、腰は相変わらずなんじゃもんじゃだし、女の子に追いかけられっぱなしだし、天気もすっきりしないし、ここは、ホレ、ちと、パ~~~ッと行こうじゃんけ!

っつことで今朝はこれを見て見て見てチャブダイ。

ね。

昨日、ネットで遊んでた時偶然出会ったんだけど、


     すんげ・・・


世界は広いな、大きさが。

はじめて知ったエマニュエル旦那。


     一目ぼれ~♪


ノリノリノリノリだぜぃ!

これね↓。

今朝は時間がないので、これを楽しんでてね。

な~んつたて、エマニュエルちゃん、


     色っぽ~い♡


ね~ん♪



http://www.youtube.com/watch?v=Bdx2svBySuM






[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=1,000円~♪  ←太っ腹ぁ~!

  ・あと~♪=48、976円な~りぃ~♪



屁見庵・大根盆栽 004.JPG

 水盆栽~(ってかぁ♪)。 
 分かりにくいけれど、手前がチンゲン菜、右が大根。ひょろっと高いのが人参。
 頭切って水に付けておいただけのもの。
 人参も大根も去年の12月からなのにまだ枯れない。
 たまに水を取り替えてるだけなのになぁ。
 人参なんかまだ背が伸びてるもんね。






nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

旅爺さん

水盆栽は食べごろだよ。
by 旅爺さん (2010-02-11 20:17) 

屁散人

→旅爺さんさん

そーなんですよね~、実に、んまそ~なんだけど、なんつか、まだ伸びるような気がして、食べるのもったいないような・・。
いずれ食べちゃおうとは思ってますが。

by 屁散人 (2010-02-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。