SSブログ

もみもみしましょうね♪


どんよりと曇っております。

午後はちと雨になるかもしれないと。

今は暖かだけれど、これから冷えて来るのかなぁ。

昨日は、二日酔いで、本日開店大サーベソ、あらえっさっさ~♪であった。

と書いた。

にもかかわらず、昨日は昼過ぎから、


     迎え酒かも


だったのである。

あんだけ二日酔いコイて気持ち悪かったたのに、これはもう、人生棒に振っているとしか言いようがない。

んだもんで、早くも夕方には撃沈。

目が覚めたのが、夜10時過ぎ。

それから眠れない。

午前1時過ぎに、猫でもリスでも犬でもない、妙な鳴き声を聞き、午前2時半過ぎには、お化けに怯えながらシッコに行き、よ~やっと、


     寝よかも


と思った時は午前3時半近かった。

それでも、今朝は6時半前には目覚め、玄米茶をすすり、今こーして金蔵金多丸(愛パソね)をなぶっているのである。

だいたい、冷蔵庫の中に、おもしろ館で飲んだ時のビールが2本残っていたのがいけない。

半身浴コイたのがいけない。

屁散人は、ち~っとも悪くないのである。

なのに・・・。

まぁ、こんなこと何時ものことだから、特になんつこともないんだけど、なんかなぁ、これでいいのかなぁ、とは思う。

屁散人、57歳である。


     40歳は、不惑

     50歳は、知命


である。

道理が分かったから、もう迷いはないっつ不惑はとうの昔に過ぎ、天命が分かっちゃったもんねっつ齢、知命もかる~く飛び越えた。

んなのに、相変わらず、


     ふわふわしてますね


である。

つか、


     ふはふはしてますね


という方が、気分的にぴったしだ。


     あふあふしてますね


でもいい。


     おふおふしてますね


となると味噌汁だ。


     あへあへしてますね


やっぱこれかなぁ。

なんか、よく分かんな~い。


     ぬがぬがしてますべ


かなぁ。

あひひ・・・。

な~に言ってんだか。



●昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=0円~♪  ←アハハ♪

  ・あと~♪=49、976円な~りぃ~♪



屁見庵・おもしろ館 001.JPG

南側の窓ガラスに付いている、なんかの卵らしきもの。なんだろ~?






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。