SSブログ

脳みそな朝


今朝は、9時半過ぎに起きた。

のだった。

こんなに遅く起きたのは久しぶりである。

なぜなら、


     二日酔い


だから。

なのだった。

二日酔いも、久しぶりである。

つまりは、昨日、飲みすぎたから。

なのだった。

どこで?

おもしろ館で。

飲んだのだった。

ゴマちゃん夫妻、浦賀の「梅本」の大将夫妻、ガリちゃん夫妻、屁散人負債がおもしろ館に集合、進化鍋を囲んで歓談、寒暖、咬んだん?しつつ、なんつか、久米仙(泡盛)を生で飲んじゃったのである。

古酒である。

40度あるのである。

効かないわけがない。

酔わないわけがない。

二日酔いにならないわけがない。

進化鍋っつのは、まずはフツーにタラ鍋を作る。

タラが無くなったところで、キンキを投入。

キンキがなくなったところで、カキを投入。

カキがなくなったところで、鶏肉とうどんを投入。

こーして進化して行く鍋なのだった。

出しがどんどん出て、絶妙に、んまい鍋なのである。

まぁ、これはこれでいいとして、


     二日酔い


なのだった。

んでもって、この暑さはなんだぁ!

ということで、これから半珍欲をココーと思っている。

頭がぐ~らぐらしてる。

アハハ♪

ぐ~らぐら。

アハハ♪

ぐ~らぐら。

なのだった。



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=105円~♪

  ・あと~♪=49、976円な~りぃ~♪



屁見庵・目白 002.JPG

 とうとう来てくれた目白。んまそーに蜜柑食べてたよん♪
 椿に刺したやつも誰かがつついていたあとがあったよ。






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。