SSブログ

テレビを見よう!


今、実家にいるのだった。

なんやかや処理しなくちゃいけないことがあり、役所行ったり、来客があったり、昼からビール飲んだり♪

川崎駅に降り立つと、やっぱ年末の匂いがする。

とくにどーっつことはないのだけれど、光の感じとか、人の服装とか、店の雰囲気とか、まぁなんとなくなんだけどね。

住宅街を歩いていてもやはりそんな感じがする。

明日はもう、冬至なんだなぁ。

その朝を屁見庵で迎えられないのは、ちとジャンねん。

そーそー、実家、といえば、


     テレビ


である。

コタツに入って、ビールを飲みながらテレビを拝見する。

これは実家でしか出来ないことだ。

んでもって、テレビ欄を見たら、「親子弁護士の探偵帖2」というのがあった。

見たことがない番組だけど、


     床嶋佳子チャン♪


の名前があるではないか!

見ないわけには行かない。

なぜなら、床嶋さんは「ANJIN イングリッシュサムライ」の舞台に出ているからである。

屁見にも来ている。

これは午後2時からだ。

お~っと、もう1時58分じゃないかっ!

テレビつけなくっちゃ、あひひ・・・。

んでもって、午後9時からは「東京DOGS」という番組がある。

わが小栗旬クン♪が出演する。

この番組、初回と3回目しか見たことないけど、なかなか面白い。

すかそ、番組欄みたら今日が最終回ではないか。

まぁ、運がいいといえば運がいい。

最終回が見られるっつのは、幸運以外の何者でもある。

今日が実家に帰る日でえがっだ~♪

んだば、これからテレビ三昧に入りま~そ♪




屁見庵遠望.jpg

屁見駅から屁見庵方面を望むのだった。
屁見庵は見えないけど、真ん中のとんがってるあたりにあるよ。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あおばばばぁちゃん

観月ありさちゃんは?忘れた?

by あおばばばぁちゃん (2009-12-22 18:13) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

すっかり忘れていましたね、アリサちゃん。
今、なんかに出てるのかなぁ。
最近顔見ないもんね、テレビで。

by 屁散人 (2009-12-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。