SSブログ

早起きは・・・


今朝は3時前に目が覚めた。

昨夜は、9時半前に寝ちゃったから、これはまぁ、順当なお目覚めと言っていいだろう。

朝飯を食べて、そのあとほんのちょいと眠ることが出来れば、オッケだ。

さて、今日は、どんな一日になるんだろか、と思うと、これがなかなか、なかなかなのだった。

昨日、急にそろえなくちゃならない書類がいっぱい出てきて、これを集めなければならない。

役所関係の書類は、結構メンドッチィし、内容が良く分からないから困る。

それに時間がない、とくらぁ。

ウレピ~な~。

まぁ、でも揃えなくちゃならないんだから、揃えなくちゃならない。

とは思うものの、気が重いことには変わりはない。

まだ真っ暗なうちにこんなことを書いてると、


     あ~あ・・・


と思わざるを得ない。

よ。

ね♪

それでなくても、今週は珍しくいろんなことが立て込んでいていていて、痛ぇ~、なのだった。


     泣きっ面にハゲ


である。

ここでたびたび登場する、屁見のゴマちゃん不動産が、明日の「ちいさんぽ」(←これでいい?)という番組に出てくる。

これもどこかへ見に行かなくちゃならぬ。

確か、午前10時ころから始まる番組だと思ったけど、これまた屁散人的には実に中途半端な時間帯で、


     痛い上の蜂


なのだった。

こんなになるのも年末だからかなぁ。

っつか、書類なんて、もっと早く屁散人が手配してれば、な~んつことなかったんだよね。


     急がば駆けろ!


だったんだ。

この年コイてもま~だこんなことが分かんないなんて、なんてかあいー屁散人なんでしょ。

昨日の、佐島産の目刺、安くて、んまかったのになぁ~。

あひひ、ぴょ~ん♪





屁見庵 001.JPG

昨日の屁見庵からの朝の眺め。かなり山も枯れてきたな。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおばばばぁちゃん

ちいさんぼはパソで見られるように
DVDに録画して差し上げましょう。

ごまちゃんのご尊顔を拝見したいので、
録画予約しました。
旅に出る前にお目にかかっただけなので、
またお会いしたいものです。
by あおばばばぁちゃん (2009-12-08 10:32) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

おおっ、そりゃ助かる!
よろそくお願いしますのだった。
ゴマちゃんが旅に出たのは、去年だったか、おととしだったか・・・。
1月に旅立ったのは覚えてるけどね。
相変わらず、っつかパワーアップしてるよん、ゴマちゃん。

by 屁散人 (2009-12-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。