SSブログ

もやけ~


暖かな朝で、す~。

屁見庵からはもや~っと靄にかすんだ家々が見えるよ。

風がないし、カラスがのんびり鳴いてるし、飲んだわりにはあんまし二日酔いでないし、まぁまぁの朝を迎えました。

この「まぁまぁ」っつのが実に大事で、こんな朝と言うものはあんましなくて、


     ままままままままままままま!


っつ日が多いのである。 ←どんな日?

こんな日。

じゃなかった、あんな日。

え?

ということで、今朝は7時45分に起き、洗濯をし、今こーして金蔵金多丸に向かっているわけです。

あ、金蔵金多丸(かねぐらきんたまる)は覚えてますけ?

わが愛パソの名前ね。

かあーでしょ。

風呂釜の名前は、覚えてます?

はいそーでそ、ヘリザベチュでした。

いけません。

しらふのつもりでいますけんど、どーやらまだお酔っぱのよーです。

どーも、何書いてんだか、何しゃべってんだか、よく分かりませぬ。

つーつーことで、今朝はこの辺で、お開けと板島巣。

ゴメンチョ。

ね~ん♪




屁見庵 012.JPG

今朝の屁見庵からの眺め。上の真ん中の白い建物が屁見浄水場ね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。