SSブログ

目標は太く持て!


昨日に引き続き、今朝も3時半起き。

下弦の月が中天にかかっている。

まぁね、夕方6時に寝ちゃえば、これでも起きるのが遅いくらいだ。

9時間寝てるっつことだからね。

8時と9時半ころちと目が覚めたけれど、そのまま3時半過ぎまで目が覚めることはなかった。

どうもこの頃、夕方っつか夜の6時とか7時になると眠くてしょうがない。

お子ちゃまになっちゃった気分だな。

んでもって、『われら中年ちょっとだけ探検隊!』のキャンプ翌日は、ゴマちゃんと三浦アルプス山中を歩きまわり、トリカブトの群落なんか見つけちゃってビビりまくり、6日は初めて入る「よこすか芸術劇場」で、太鼓の「鼓童」なんかを聴いてシビレまくり、7日はゴマちゃんの「おもしろ館按針」が盛大にオープン、俳優の市村正親さん、藤原竜也クンが安針塚に詣で、屁見の浄土寺、鹿島神社に詣でて、ホリプロ50周年事業の舞台「按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ」の成功祈願をした。

ま、これは屁散人とは直接関係ないけど、あとでフーチンにお参りした時の写真を見せてもらったら、藤原クン、


     かあい~~♡


んだなぁ。

惚れちゃうんだよなぁ~、いい男~♪

なんかねぇ、色っぽいんだよね~。

あは~、どーしましょ、この胸の高鳴りっ!

こーゆー写真て、ブログに勝手に載せちゃっていいもんだろか?

んが、やめとこ、やめとこ。


「やいっ! 逮捕するっ! ちんこ出せ!」


なんつて警察に脅されたら怖いもんね。


「ソープランドで強制労働10年だ!」


なんつたらウレピ~♪

けど。

ともかくも、屁見もこーしてだんだんとメジャーになって行くんだな。

っつことは決してないね、なひひ♪

昨日は、「よこすか産業まつり」があったので、三笠公園にちょいと顔を出してきた。

凄い人で、かねしち丸のおシラス様をやっと買うことが出来た。

お昼すぎに行ったのだけれど、もうちょっと遅かったら売り切れていたと思う。

これも、おシラス様のご加護のお蔭です。

今週は、ちと気合いを入れて仕事しなくちゃな。

って、何か仕事あんの?

ま、いーでねーのー、気合いじゃ、気合いぃ!


      いっち!

      にっ!

      さんっ!





      がぉーーーーーーーーーーっ!







あ、一つ忘れてた。

この一週間に、目出度くも、お腹周りが4センチ拡張しまして、


     97センチ!


と相成りました。

歩くと、お腹がだぶだぶと動きよります。

つきましては、これから、


     100センチ貫徹!


を目指し、日々飲食糞党努力する覚悟でございます。

皆様のご支援、ご鞭撻のほど、屁らに屁らに、よろそく、


     お願い申しあげまするぅ~♪





☆「按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ」については、↓を山椒・・・参照してね。

  http://y-anjin.com/event/001_theater/index.html




屁見庵キャンプ・ゴマちゃん88か所 062.JPG

ゴマちゃんと行った田浦梅林の展望台からの眺め。
梅林の頂上には芝生の広場があり、キャンプも出来るとか。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あおばばばぁちゃん

おもしろ館按針って何処にあるの?
ネットで検索したけど、見つかりませんでっさ。
ゴマちゃんって行動力があってすごい人だね。
屁丼もあちこち出没して負けず劣らずエライけど。
三浦半島もふか〜い所ですな。

屁見にしばらくお邪魔してないので、奇襲しようかな?
当然、屁丼は逃げるでしょうけど。

by あおばばばぁちゃん (2009-11-09 11:10) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

おもしろ館は、屁見の中心通りに魚屋さんがあるでしょ、あの隣にあんのね。
今年初めまで病院だった所で、そこを改装してオープンしたの。
常設展は、屁見出身でニューヨーク在住の木村リサブローさんの絵。
今は、将棋道場が始まり、徐々にいろいろなことをやるって言ってたよ。
ゴマちゃんの実行力は、ホントすごい!

んでもって、奇襲はね、女の子が困っちゃうからねぇ、ちとまずいなぁ。
あひひ♪

by 屁散人 (2009-11-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。