SSブログ

頼むぜゴマちゃん


今朝は、3時48分起き。

なかなか好調である。

すかも、昨夜寝たのが10時半過ぎだから、夕方に寝ちゃったのと違い、睡眠時間が短いのにもかかわらず、この時刻に起きられたのだから、屁散人、


     かあいーっ♪


と言える。

単にジジィ化が進み、長い睡眠に耐えられなくなったとも言える。

また、睡眠時間を自由自在に操れるよーになった、とも言えるのだった。 ←うっそ

昨日は、「梅本」さんに招かれて、浦賀に行ってきたのだった。

ゴマちゃんも一緒だったので、先日のお参りの時の、藤原竜也クン♡の様子を聞いてみた。


「あのよ、安針塚に立ってたらよ、何にも言わないのに彼がオレんとこ来たんだよ」

「えっ! んとけ?」

「そいでよ、オレにいろいろ質問すんの」


ひゃ~、そんなことってありかよ、ゴマちゃん!

竜也クン♡もよりによって、ゴマちゃんに近づいて行くとは。


「んでさ、竜也クン♡なんて言って来たの?」

「忘れた」

「ゑ゛------っ! 何で覚えておかないんだよーーーーっ!」

「だってしょーがないじゃんかよー、忘れちゃったんだからよー」


せっかく竜也クン♡の肉声が聴けると思ったのに、ゴマちゃん、なーんも覚えてないのだった。

これは、屁見人が共有すべき折角の財産を、どぶに棄てちゃったのと同じ事である。


「頼むよー、ゴマちゃんよー、ったくよー、んとによー・・・」


屁散人、天を仰ぎ、涙がちょちょぎれそーになった。


     あ~、聞きたいなぁ、竜也クン♡の肉声・・・


「でもよー、かっこいよ、ヤツよ。爽やかだよな」


とは言ってたな。

んでも、これは肉声とはいえない。

ゴマちゃんの、


     感想


だもんな。

ほいから、昨日の午前中、ゴマちゃん会社に、俳優の地井武男さんが突然取材に現れたんだという。


「ぎょえーーっ! すんげ! で、いつ放映されんの?」

「知らねーよー、んなこと」

「今は撮影してから放映されるまで期間は短いですよ」 ←ガリちゃんの声

「オレもちっと映るかもしんねーなぁ、カメラ撮ってたから」 ←返事になってない


っつことで、いつ放映されんのか、どんな番組なのか、それも分からないのだった。

ま、大体ゴマちゃんは、こういうことに関しては、恬淡としている、っつか無欲なのである。

んだから、余計にこーゆー機会に恵まれるのかもしれない。

また、それだからこそ、人が集まってくるのだろう。

屁見を愛すること人一倍もある。

屁散人もゴマちゃんに引っかかっちゃった一人である。

今日もこれから、ゴマちゃんに引っかかって、午前中を引っかかったまま近辺を歩くのだった。

この引っかかった成果は、来年に披露できると思うので、それまで一杯飲みながら、待っててチャブダイね。

屁散人にもちびっとくれてもいいよ♪

まだ言えないのがつらいけど、お楽しみにね。

待っててね。

ね~ん♪






屁見庵・合歓 002.JPG

昨日の朝、土から顔(?)をもたげた「安曇野合歓」。
昼には、2センチほどになっていたから、その伸びの早いこと!






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あおばばばぁちゃん

地井武男さんの突然取材って、
東京周辺をあちこち散歩する
「ちい散歩」っていう番組じゃないかな?
テレビ朝日で毎朝10時ころにやっているやつ。

何故、詳しいかって?
たまに(よく)見てるからね。これって年寄りに人気があるらしい。
へへへ…

by あおばばばぁちゃん (2009-11-10 07:31) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

もしかしたらそーかもしれない。
テレビ朝日だとか言ってたから。
「ちい散歩」って実家で見たことあるよ。
じぇひ毎日チェックして、見たらおせーてね。

ロピクぴょ~ん♪

by 屁散人 (2009-11-10 08:02) 

あおばばばぁちゃん

毎日チェック?はい、はい、やりましょう!
多分できるでしょう。多分ね。
あの番組だったら屁見に行きたいって思う人が
増えると思うよ。

んで、私のブログもたまには見てね。
訪問者が2とか3だから、さくらになってくらさい。


by あおばばばぁちゃん (2009-11-10 21:21) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

チェックよろそく~♪
どんな番組になるのか、楽しみだなぁ。
まぁ、自分ちじゃ見られないんだけどね。

あおばばばぁちゃんのブログにこれから行ってみま~す。
ぴょ~ん♪

by 屁散人 (2009-11-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。