SSブログ

屁散人にホコリを!


お事始め2日目の今日は、パソ屁屋の電気の笠掃除といこうじゃないか。

屁見庵に屁っこして来て7年9ヶ月経つが、一度も掃除したことがない。

これはパソ屁屋だけでなく、全室の電気の笠も同様。

特にひどいのは、1階の居間の電気で、笠の上のホコリが下まで滑り落ちてきている。

これが誇りです♪

んが、去年、笠を外して掃除しようとはしたのである。

すかそ、笠が外れなかった……。

不器用極まれりである。

がまぁ、パソ屁屋の笠なら屁散人でもたぶん外せるだろうから、手始めに始めて始めよう。

みたいな。

そーいえば、1階の6畳の屁屋の電気がずーっと点いてない。

今年の初め頃に電気が切れて以来、夜、あの屁屋に入るときは、頭にランプを装着しなければならなくなった。

蛍光灯を買ってくればいいのだけれど、なんとなくその気にならないのは、おそらく笠のホコリを見るのが怖いからだ。

7年9ヶ月のホコリの重みを尻たくないからだ。

こんなこと書いてたら、だんだんやるのヤになってきちゃった。

年用意、二日目にしてはや挫折か!

まだ午前10時だけど、のん……。

じゃいけないな。

な。

な!

な!!

な?

な♪

な♪♪

な~~ん♪♪♪




        プシッ♪







箱根旅行 020.JPG

芦ノ湖の海賊船から望む駒ケ岳(1,357m)。
今度箱根に行ったら、あのロープウェイに乗ってみたいな。
ウソピョン♪


      
[CD]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=174円~♪ 
     
     ご累計=17,126円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [メモ] 2時間20分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵→汐入→若松町→汐入→ヴェルニー→屁見庵






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。