SSブログ

屁当たり爛漫


今朝は、一歩外へ出たとたん、


     春だぁ~~


という酔う気……陽気だった。

春の何とも言えない、あの、のったりもゎ~っとした感じ。

もう、冬は過ぎちゃったんだなぁ、春になって、これから夏になるんだなぁ。

と、今年の夏が終わったばかりなのに、なんとなく、どーなの?

みたいな。

お出かけから帰って寒暖計を見たれば、おりゃ~の


     22度!


春なはずだ。

ただ、同じ横須賀でも、谷戸の底に住んでいる人に聞いたら、15度。

確かに谷戸は日が十分にあたらないけれど、7度も違うとは、これいかに。

洗濯物もなかなか乾かないそーである。

お蔭さまで、屁見庵は屁当たりは良く、この屁当たりだけは、屁見庵追い出され、どこに屁っこそうとも確保する所存のつもりである。

屁散人のこれからも望む住居とは、


     屁あたりと開放感!


これに尽きる。

のだった。

よ♪






汐入日の出 001.JPG

汐入の浦賀道で迎えた、今日の屁の出。
お天道様、だんだん南寄りから昇って来るようになったなぁ。



      
[mail to]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=0円~♪ 
     
     ご累計=13,749円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [眼鏡] 2時間15分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入←→大滝町






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。