SSブログ

立ち上がれ、屁散人!


もう、飲んでいる。

のだった。

午前10時から飲み始めた。

のである。

なんとなれば、


     二日酔い(*^^)v


だからだったった。

二日酔いは、嫌いである。

嫌いなものと一緒に生活したくない。

現状打破を、ダハダハしたい。

ダハするには何をしたら酔いか。

嫌いなものをダハするには、好きなものをハダすれば酔い。

これは、至極トーゼンなる理屈である。

つことは、トーゼン、


     飲む


っつことである。

二日酔いを、今日酔いで懲らしめてやろうというのである。

二日酔いより、今日酔いの方が、新鮮で強いのだ。

しこーして、今日酔いより、今朝酔いの方がはるかに強力なのである。

なので、強力に協力するのは、これまた至極トーゼンの猥褻行為なのだ。 ←?

猥褻は、当然、公然である。 ←??

公然は、講ぜん異性交遊である。 ←???

とすれば、これは、


   ←?+←??+←???=←←←??????


ではないか。

んにゃ、もしかしたら、


   ←?+←??+←???=←?←??←???


が正解なのかもしれぬ。

うぬぬ、


   ←?+←??+←???=??????←←←


なのか?

最近、よくめまいを起こす。

上を見上げた時、振り返った時、椅子から立ち上った時などなど……。

頭の中に、????が充満しているような気がする。

????????が、頭のてっぺんや耳の穴、鼻の穴からプンプコ飛びだしているような気がする。

??????????が飛び出すたんびに、めまいを起こす。 

?????????????を退治する方法はないのか?

二度と頭の中に現れることのないような対策はないのか?

と疑問を持つたびに、?が増えて来る。

疑問を持ってはいけない。

?にうろちょろされたらかなわない。

?????はも―イヤだ。

?????????????????には、目の前に出て来て欲しくない。

あ~~~、?????????????????????????????

どーしましょ。

もう一本、飲むっきゃないか。

そーだ、そーこなくっちゃ♪

の無税……飲むぜいっ!


     おおおおおおーーーーーーーーーーっ!


と、一日がもう壊れちまったのだった。

あ~あ~あ~ぁ……。

ギョエ、ギョエ。




おもしろ館句会・畑・紫陽花 010.JPG

畑の脇に植えた○○が芽を吹いて来た。
さて、この木(草)はなんでしょう?
答えは、「コンニャク」。
コンニャク玉を先月(だったと思う)埋めておいたら、こんな風に芽吹いた。
大きくなって花が咲くのが楽しみだけど、とんでもなく臭いんだそーだ。




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=262円~♪ 
     
     ご累計=26,546円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=370回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間20分

 ・屁見庵→ファーブ→池上郵便局→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。