SSブログ

おサンポおじさん


お屁~(*^^)v

なんとまぁ、うかうかしている間に、前回の更新から1か月も通過してしまった。

あへへ、でありますなぁ。

この間、5月1日に一年勃起、おサンポを再開した。

もう、屁散人のお腹、収集……収拾がつかないほど、


     どよよ~~ん……


と、力なく出っ張って来ちゃったのである。

真冬と違って、今頃の季節は寒すぎず、真夏と違って、汗をかくにもちょうど良いので、とにもかくにもサンポを始めた。

ふくらはぎを痛めて中止してから、実に1年10ヶ月ぶりである。

さすがに72キロ超という体重は、膝にきつくなったし、動きも鈍くなったので、毎朝、1時間半ないし2時間余、歩くことにしている。

出掛ける時刻は特に決めてるわけではない。

大体、午前5時前後~6時前くらいには家出。

今頃の朝の大気は、実に爽やかで気持ちが良い。

まるで自分の性格を見ているみたいである\(^o^)/

で、開始から20日間経ったわけであるが、結果はどーかというと、一時、72.6キロまで上昇してしまった。

これは、『われら中年ちょっとだけ探検隊!』で横須賀のトンネル巡りで4時間歩いた後、4軒はしごして8時間飲んだ結果。

その後は順調に減り続け、な~んつわけはなく、じり貧的に上がったり下がったりっつのが現状。

それでも、た~まさ~か、69キロ台を記録することがあり、


     あれ~、お久しぶりっちょぉ~♪


と、満面片笑みの嬉しさ。

んがまぁ、大体が70~71キロ台。

今朝も、ぴったり70キロ

ちまちま、のんびり続けるしかないよーで。

ね~ん♪







マンション・ベルニ薔薇・庭・稲 005.JPG

昨日、今日とヴェルニー公園ではローズ・フェスタが開催されている。
人出はあるけれど、ごちゃごちゃしてないので、のんびり薔薇を楽しむことが出来るよ。
園内は2,000本の薔薇の香りに満たされております。
じぇひじぇひお出でのほどを♪




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=416円~♪ 
     
     ご累計=21,607円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=290回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 3時間

 ・屁見庵→池上7丁目→池上十字路→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央←→米ヶ浜






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。