SSブログ

キンカン売って、また売って♪


金柑日食というのが見られるというので、昨日、タイエーやセベン・エレベンにそれを見るための眼鏡を買いに行ったのだけれど、既に売り切れで、一つもなし。

どーせ明日は曇りだから、見られないだろ、ザマーミロ、眼鏡なんか買いやがって、ぶぁ~か、アハハ♪ と喜んでいたら、何とまァ、あつらこつらで、見た見た見えたぁ~っ♪て、喜んでるでないの~。

屁見は、朝から雨だった。

ほいでも、雨が降りながらも、お日さまがほゎ~んと見えた時もあった。

もし、眼鏡を持っていたら、雲を透かして見えたのだろうか。

屁的には、禁姦日蝕だったであろう時、女の子の肩を抱き寄せ、激しいキッスの雨を食べていた(かなぁ)。

そん時、家の中が何となく赤っぽくなったような気がした。

んが、気のせいだったのだったのかもしれない。

あ~あ~あ、たくさんの人が、ちゃんと禁歓日蝕を見て居るというのに、また出遅れてしまった。

んにゃ、出遅れどころではないだろう。

屁散人、菌缶日蝕については、一切一生涯、語る資格を失ってしまったのだ。

人をバカにしてたら、結局は、自分がバカにされることになってしまった、っつーことだ。

んだもんで、うなだれ激しく、今朝はおサンポに出ず、ご飯も食べず、昨日の編集会議の時、トッシーが持って来てくれたサッポロ Draft One を激しく飲み始めたのだ。

まだ午前10時前なんだなぁ~。

もう、一日が潰れてる。

あはは、潰れちゃった♪

欣歓日蝕、次に見られるのはいつなんだろね。

1,000年後っつのは、んとなのかなぁ。






蟻の巣・桑の実 004.JPG

屁見庵の桑の実が熟し始めた。
台湾リスは、熟れたやつを見分けて食べる。
んだもんで、屁散人とは競争関係にあり、早く見つけ、早く食べないと、リスやろーに食われちゃうのだった。
そう思うと、結構この時期、慌しく感じるんだな(*^^)v



 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=231円~♪ 
     
     ご累計=21,838円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=290回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間50分

 ・屁見庵→池上7丁目公園→池上十字路→金谷→坂本→中里→汐入→浦賀道→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。