SSブログ

第3次性徴


ちょいと今朝は寒めでありますな。

お日さまが出るよーな、出ないよーな、ビミョな天気。

先ほどまで、さざ波のような雲が、北東に向ってゆっくり進んでいた。

今は、雲はほとんど動かず、その襞のような隙間から、お日さまがうっすらとちんこ出してる。

と思ったら、だんだんとお日さまが全裸になった\(^o^)/

昨日、お酒も飲まず、勇気を出して、ユニコロにGパンを買いに行った。

今まで穿いていたものとサイズも色も全く同じもの(ウエスト32=82㎝)。

前回、同じGパンを試着したときは、


     ひぇ~、きっつーーー!


って感じだったけど、今回は、すーっと入ったのはどーいうわけか?

ウエストが細くなったとは考えられぬし、脚が細くなったとも思えぬ。

体が慣れたのかなぁ。

何度もズボンを買いに来るのはイヤだから、もう1本買った。

これは何とすそ上げしないでもダイジャブだった!

こんなこと初めてである。


     脚が長くなった?


のかもしれない。

な!(^^)!

意外な所で屁散人も成長しているみたいだ♪

さてさて、今日は月曜日。

屁見庵の上の家で何かの工事が始まるらしく、若者たちが数名、単管や足場を運び上げている。

下からだから200段以上昇らなくてはならぬ。

いくら若いと言ったって、この階段を担ぎあげるのは大変だ。


「あのさ、ヤバいよね。アハハ」

「なにが?」

「肺がヤバいよ、肺が。アハハ♪」

「アハハ♪」


と言いつつも、若者たちは元気に運び上げているよ。


     ファイトーーーーーーーっ!





屁見庵の中・外・苺 015.JPG

屁見庵の畑。手前に4個見えるのが芽キャベツ。もう食べられんのかなぁ。
コンポスト(っつの?)右側に大根。今日も1本収穫したよ。
左側にキャベツとブロッコリ。
人参も生えて来てるんだけど、畝の間でひょろひょろとあるばかり(*^。^*)



 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=221円~♪ 
     
     ご累計=7,934円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=160回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=170回

 ・背筋=0回      通算=160回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間10分

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。