SSブログ

春樹座す


暖かな土曜日であります。

曇ったり晴れたりしているけれど、なんだか、ほゎ~~んとした陽気。

朝から飲んでいるせいかなぁ。

飲んでないっ!

飲んでないよぉ~(*^^)v

だって、今日は午後から句会だもん。

飲むわけがない!

んでも、こー、なんつか、大気が緩んで来ると、気持ちもな~んとなく緩んで、飲んじゃうね\(^o^)/

飲んでないっ!

飲んでないよっ!

屁見は海が近くて暖かいから、白梅がもう、そーだな、4分咲き位になってる。

3分咲きと4分咲きと5分咲きの区別なんか出来ないから、ま~、そんな感じと思ってもらえばよろしね。

そんな感じって、どんな感じ?

カナ?

最近、どーも横須賀や三浦半島から気持ちっつか、体がが離れて行ってる気がする。

嫌いになったっつわけではなく、身辺がエロエロ動いてるためなのね。

婚約、結婚が控えてるもんなぁ~、屁散人♪

ま、控え過ぎとも言われてるけども\(^o^)/

ちと落ち着いたら、また、三浦半島歩きをしてみたいな。

西海岸(相模湾)の方へ行ってみたり、三浦半島の山の中歩きまわったり、住宅地の階段を上りつめたり、漁協の朝市に行ってみたり。

若いねーちゃんとデ―トしてみたり♪


     きゃ~~~~!(^^)!


面白いとこいっぱいあるもん、三浦半島は。

今は、ワカメの最盛期。

来月になれば、シラス漁が解禁になる。

屁散人も解禁になるから、若いねーちゃんは、どんどこ屁散人を食べに来てぬ?

来てね♪

さてさて、これからチャーハンを作って、お昼にしましょかな。

んめよ、チャーハン♪

たまんねよ、チャーハン♪

卵入りだし。

ビール飲みながらのチャーハンだもんね(*^^)v

ち、違うっ!

飲むのは句会の後ね。

がんがん飲もね。

ね~ん♪






   ↑ナンダカ、サケクサイカンジアルヨ。






屁見庵の椿・急傾斜工事 001.JPG

屁見庵の紅椿も、だんだん数が増えて来た。
ヒヨドリやメジロが、椿の蜜を吸ったとき花粉が付いて、嘴が黄色くなってたりする。
春でござんすなぁ~\(^o^)/



 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=81円~♪ 
     
     ご累計=7,452円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=160回  
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=170回

 ・背筋=20回      通算=160回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 50分

 ・屁見庵←→汐入






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。