SSブログ

屁の出


隣の家の白梅が咲いた。

昨日、見た時は5つ花ひらいていた。

去年は、12月半ばに咲き始めていたから、それよりも2週間ほど遅い開花だ。

んでも、今年の方がフツーなのかもしれないな。

12月半ばっつのは、こちらの地方でも少し早いような気がする。

今日は、曇り空。

朝方、ぱらぱらっと降ったけれど、それ以上の事はなかった。

今は雲の間から、お日さまが光を振り撒いてるよ。

正月気分は昨日の夕方にはすっかり抜け、早くも日常モードになった。

今日は、これから仙台へ。

明日は、石巻に行く。

あさって以降は、分からず。

とまぁ、こんな年の初めなのであります。

では、行ってきま~~そ!

ね~ん♪





辰年の夜明け 002.JPG

屁見庵から見た初日の出だよん(*^^)v




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=501円~♪
     
     ご累計=3,204円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=0回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=0回

 ・背筋=0回      通算=0回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 0分

 ・どこへも出掛けず。






nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あおばばばぁちゃん

無事にお帰りになりましたか?
それともまだ、どっかに引っかかっているのか?
正月早々、はじけてしまったので、もう戻って来られない?

by あおばばばぁちゃん (2012-01-06 11:31) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-10 18:42) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

返事遅くなりますた。
なんとかかんとか帰ってまいりましたよん。
辰年男としては、今年はじけなくてどーすんの!
っつ感じであります。
つか、はじけすぎて二日酔い。
みたいな(*^^)v

by 屁散人 (2012-01-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。