SSブログ

お助けマンがやって来た!


辰年の夜明け 006.JPG




還暦だぁーーーーーっ!

文句、あっかーーーっ!

横腹のたるみ?

んなの関係ねー。

どんどんたるんでやれ~(*^^)v

デブがなんだっつーんだよーーー!

未来を見据える、この感動的なふんどしと肉体と瞳を見よ!

がはは~、もう、行っちゃうんだ、今年は。

がんがん行ってやるぜぃ!

文句、あっかーーーっ!

あ。

皆さま、新年あけましておめでとござんす~♡

辰年の夜明けでございます。

辰年といえば、屁散人の干支であります。

んだもんで、還暦になっちった♪

んなの分かってるって言わないでね。

つまりは、1歳に戻ったっつことであります。

1歳からまたやり直しが出来、なおかつ年金がお上からいただける、っつのが還暦なのであります。

こんなありがたいことはない。

おっぱい飲めるし♪


     キャーーーッ!


ということで、今年もまたよろしくお付き合い願いますね。

屁散人も、ちょいとリキ入れて頑張ろうと思ってるからね(んとけ~?)。

嫁さん選ばなくっちゃいけないし(おめーが選ばれ、捨てられてんだよ)。

ん~~~~~と、儲けなくっちゃいけないし(んだ、んだ)。

何といっても屁散人のお腹のお肉\(^o^)/

これでなくっちゃいけないね、人間!

太っ腹♡

 
     ひゅーひゅー♪


そうさ、辰年だ!

昇り竜だっ!

行くぜ、行くぜ、行くぜいっ!


     おおーーーーーーーっ!





 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=101円~♪
     
     ご累計=2,703円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3280回

 ・背筋=0回      通算=3900回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間15分

 ・屁見庵←→汐入

 ・屁見庵←→ヴェルニー公園






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

珍辰閑人

横綱誕生! 白鵬に勝てる!
しっかり天照大神や豊受大神に屁本繁栄祈願をしてきたからね〜
当然、自作大成功が先だけど
by 珍辰閑人 (2012-01-01 18:39) 

屁散人

→珍辰閑人どの

おおっ!それはありがたや、ありがたやぁ~♪
これで子孫繁栄、懐がばがばは間違いないな。
お礼にこのふんどしを差し上げよう(*^^)v
なかなか手に入らない逸品だぜよん♪

by 屁散人 (2012-01-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。