SSブログ

大メソメソか(*^^)v


昨日、大掃除、ちとやった。

まずは、居間の電気の傘掃除だもんね♪

と張り切っていたのに、その電気の傘がなかなか外れない。


     メンドッチーーーっ!


んで、即、メゲ。

た!(^^)!

オーマイゴ。

これで少なくとも、屁散人の屁っ越以来、5年と9カ月、電気の傘は掃除してもらってないことになる。

埃だらけである。

ほいで、半身欲をした。

なんつーか、なぜか50分ほど出来た。

普段はせいぜい行っても49分50秒なのに。

な~んつて!(^^)!

ま、いつもはだいたい30分前後ね。

そいでもって、普段はないことなんだけど、半身欲しながら、寝てしまった。

短い時間ではあったが、こんなことは初めてだ。

体が、


     とろ~~~ん


となってる。

体全体が、


     動きたくな~~い


っつモードである。

すかそ、ここは男屁散人、んな誘惑に負けた(*^^)v

じゃなかった、少しだけ負けなかったのだった。

半身欲のあと、だるだるの体で、換気扇の掃除をした。

異様な体位をもって、フードにあすこ……頭を突っ込み、ごしごしとフードを、だるだる磨き、

ました。

よ♪

んでもって、半身欲で体がとろ~~んとなっている時、萌え燃えミュージックは何が良いか?

自分を知った激冷する音楽は?

いくらなんでも絵転落……越天楽はダメだろな。

腰が抜けちゃう。

君が代もだめだろなぁ。

オホホ、そーなのだった♪

屁散人が聴いたのは、あの、


     トミー・エマニュエル夫人!


なのだった。

元気にならなければならぬ。

ガッツ石松にならなければならぬ。

そーして、エマちゃんのお蔭で、ナントカ問題の換気扇をクリアファイル。

素晴らしいことに、キムチ鍋で昼食の後、サウナスーツを着て、草刈をやった。


     エライッ!


すかそ、意気込みとは裏腹に、しばらく草刈機を使ってなかったので、充電してもすぐに電池が切れてしまった。

ので、中途半端に終わってしまった。

これはまたすかそ、屁散人的には、上々出来といっていいのである。

1日に、換気扇掃除と草刈をやっちゃったんだから。

ま、草刈は、30分位しか出来なかったけどね(*^^)v

今日は、もっと広範囲にやっつけるつもりである。

パソ屁屋、廊下、居間、台所、洗濯場、草刈り続き等々、出来れば今日中に終らせて、明日は若い女の子と飲むだけに絞りたい。

さぁて、んまく行きますかどーか。



↑ここまでは昨日のブログに載せるはずだったもの。

 なぜか、更新の時間がなくなってしまった。

 え~~、時間がなかったぁ~~~?



↓以下は、今、書いたものね(書く前に過去形は、いかがなものか)。





大晦日である。

本年、最後の日である。

んだもんで、昨日も大掃除をやったのだった。

先ずは掃除機の掃除。

しかる後、掃除機をかけた。

ま、実際は掃除機より箒の方が綺麗になると思うけどね。

ちゃんとした箒がないので、掃除機を使ってるだけ。

んで、台所の床が汚れているので、洗剤で拭いた。

その洗剤というのが、何物であるか分からない。

便所の桟に乗っかってたやつだから、トイレなんとかっつものかもしれない。

違うボトルに入れてあるので、名前が分からないのだ。

んで、試しに台所の床に吹きつけて、しばらくおいて拭いてみたら、長年取れなかった汚れが、拭きとれたのである。

んだもんで、床を拭かざるを得なくなった。

昨日は、日がたっぷりあり、日中は屁見庵の中19度にもあがったくらい。

とうじぇん、朝から暖かだ。

あたたかと言えば、


     ビール! ←発泡酒!(^^)!


である。

床を拭けば、必然的にビール!っつことになる。

で、午前10時半から飲み始めたのだった。

ごしごし床を磨きながらのビールは、たとえようもなく、


     んまいっ!


のだった。

といいたいが、床磨きは、床に膝を付けなければならぬ。

床に膝をつければ、必然的に、お腹が太ももに当たるのである。

お腹が太ももにあたれば、息が苦しくなる。

それにもかかわらず、ビールでお腹を膨らませるのだ。

すると、


     飲む→拭く→苦し→飲む→拭く→苦し……


ということになる。

大掃除というより、苦行である。

なんで年末になって苦行なんかしなくちゃイケナイんだっ!

と腹が立ってまた飲み出す。

まさに、


     リンネの日記


である。

それでもメゲナイ屁散人は、昨日刈り残した道の草刈りをやった。

この辺からあんまし覚えてない。

水眠亭から、


「ボクも、ウォシュレット欲しいんだよね」


ということを話したいがための電話が30分もあった。

(この間、飲む)

他にもう1件電話があった。

(この間も飲む)

イモから、店にテーブルと椅子が入った、っつピンボケ写メが来た。

(頭の中ピンボケになりながら飲む)

気が付いたら、朝だった。

おそらく昨夜は8時半ころまで飲んでいたのだろう。

もう、何をかイワンや、である。

今朝も10時半になろうとしているのに、まだ何にも手を付けてない。

ガスレンジ、シンク、パソ屁屋、玄関、風呂、ラック整理などが残っているし、年賀状も書いてない。

一体何から手をつけたらよいの、である。

ちんたらまんたら過ごして来たお蔭さまである。

あひひ、これからどーすんの?

今年中に……あ~、もう残り13時間半しかないよ。

出来んの?

どーすんの?

え?





  どーーーーーすーーーーーんーーーーーーのーーーーーーーっ!







っつことで、みなみなさま、今年一年、ありがとござんした。

来年もどーすんのヨロピクね。

素晴らしく良い年を一緒に迎えましょね。


      ね~~~ん♪






大掃除 003.JPG

床磨きが終わった台所はひろびろと感じる。
お日さまがいっぱいだなー♪



 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=200円~♪
     
     ご累計=2,602円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3280回

 ・背筋=0回      通算=3900回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 0分

 ・どこへも出掛けず。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

珍辰閑人

よぅ、働いたのう。感心感心!
陳の部屋も掃除したけ?
窓ふきもしたかい?自宅は終わったので、これから伊勢参りに
出かけ日本国の鎮護安寧と屁散人本の性交を祈願して参る所存なり。
by 珍辰閑人 (2011-12-31 14:25) 

屁散人

→珍辰閑人どの

働きましたのだった。
4時頃にはもう、ヘロヘロでござんした。
窓拭きは今年もナシね♪
お伊勢さん参り、人出も多いだろうなぁ。
気を付けて行ってらっさいませ。
屁散人の分もヨロピクご祈願のほどを(*^^)v
珍辰の屁屋は、掃除機だけ見えるとこだけかけといたよん♪
良いお年を!

by 屁散人 (2011-12-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。