SSブログ

楽しみは♪


午前7時前から雨がストスト降っておりますだ。

んが、寒いっつことはない。

ほどほどに過ごしやすい。

んだもんで、屁さしぶりに、「楽しみは」やってみっかな。

覚えてますかいの?

例の、アレね(*^^)v

んだば!



     ●楽しみは 台所なる 引き出しに

       サランラップの予備 2本ある時



     ●楽しみは つるべ落としの 独り居に

       ワインを持って (若い)女来る時



     ●楽しみは 町をなにげに うろつくと 

       幼(おさな)寄り来て パパという時 



     ●楽しみは 玄関脇の 吊り棚に

       トイペ1袋 残っている時

    

     ●楽しみは 昨夜の食べ過ぎ 悔いおれば

       ぬらぬら太き んこ出た時だ!



     ●楽しみは 楽しくない と思うことに

       少し楽しみ 見出した時



     ●楽しみは 楽しくない と思う上に

       辛いことばかり (他人を)襲って行った時



     ●楽しみは 何も言わずに 女来て

       100万円を 置いて行った時 



     ●楽しみは 強風荒れる 街中で

       (若い)女のスカート めくれ上がった時



     ●楽しみは 石に躓き よろよろと

       (若い)女の胸に 頬が触れる時ウレピ



     ●楽しみは 開いてみたる 冷蔵庫

       糖質ゼロが こんちは! と笑った時(*^^)v♪





さぁて、今日もやるでーー。


       ヨッシャーーーーーー\(^o^)/♪ 





魚 001.JPG

昨日、ヴェルニー公園で見つけた魚。遠目で良く見えなかったのでズームアップして撮った。
実際は10~15センチくらいだと思う。
たくさん群れているけれど、動きはほとんどなかったよ。
なんつ魚なんでしょね。




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=321円~♪
     
     ご累計=44,672円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3540回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=3220回

 ・背筋=40回      通算=3700回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間50分

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央←→上町






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

楽しみはインターネットを開いたら
屁日記更新されているとき

ちょっとヨイショしてみました。
by あおばばばぁちゃん (2011-11-18 13:34) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

おおっ、んまいっ!
屁見商店街のスタンプ1枚\(^o^)/
おめでとーーーっ♪
もっとヨイショしてもいいよん。
ね~ん♪

by 屁散人 (2011-11-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。