SSブログ

とかくこの屁といふものは


なんともヘロヘロな毎日が続き、ちっとも落ち着きませんました。

飲んじゃ沈、沈しちゃ記憶喪失、っつことで、更新出来ずました。

ましたったぁ!


     アリガトーーーーーーーーッ(*^^)v♪


あ~、よいよい♪

んでもって、昨日は、小田原で俳句の吟行会コキました。

小田原城で、お猿のおケツを拝見、尾崎一雄の書斎を再現したものとか、白秋の何とかを見(たよーな)、モーレツなやぶ蚊攻撃に遭い、ほいから、御幸の浜に出た。

秋霞で、大島は見えず、なにもかも、ぼゎ~~~~っと霞んでたよ。

それでも、相模湾は明るいなぁ。

晩秋とはいえど、さすがに海岸は暑く、すっかり屁焼けしちゃった感じ。

御幸の浜というのは、浜という名であるけれど、砂乳……砂地ではなく、大きくて綺麗な丸い石がごろごろしているの。

やっぱね、太平洋に面しているところは、こー、スケールが違うんだな♪

そして、半面、人を寄せ付けないよーな部分もある。

遊泳禁止になっているのも、ちょいと足を進めれば、すぐに深みになっているからだろう。

屁見のある東京湾は、どーもちょぼ暗で、ちまちました感じ。

もっとも、湾の真ん中の水深は、相当深いみたいだけどね。

ホントは、写真をせたいのだけれど、どーゆー加減か、破壊の10月の証明か、デジカメが先日の日曜からおかしくなった。

走査線っつのかなぁ、写真に横線がザーッと入って、画像が粗くなってしまう。

そーかと思うと、すべて露出オーバーになってしまったりする。

ほとんど真っ白けっけの写真しか撮れない。

ファックソに続いて、今度はデジカメかぁ……。

なはは、なんか嬉しくなって来たぜぃ!

希望が湧いて来たぜぃ!


     もっと、イジメてぇ~♪

     もっと、叩いてぇ~♪

     もっと、蹴ってぇ~♪


屁散人、めちゃめちゃに壊してぇ~~♪


     クッソ。


あっ!

今日も、句会でありましたとさ。

さて、これから、句会に行って来ま~~そ!

ね~ん♪





白茸・蜘蛛・セイタカアワダチソウ 007.JPG

写真は、先週7日、屁見庵の物干し棹に巣を張ったジョロウグモ。
網にかかったハチに素早く近寄る。
んが、すぐに離れて、いつものように下向きに網に止まった(なぜに下向きだ? 血圧どーすんの!)。
しばらくしたら、ハチをちゅーちゅー吸ってた。
一時離れたのは、毒が効くのを待っていたのかもしれないな。
この時はまだ1個だけど、吸って丸くしたやつは、後ろの網に運び、網に綺麗に並べておく(シャレコウベ貯蔵庫か!)。
今朝見たら、それが9つになってたよ。




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=166円~♪
     
     ご累計=37,052円~♪

  ☆屁日記ヘコタレ中も、毎日、細々と続けております。


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3320回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2960回

 ・背筋=0回      通算=3300回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 2時間

 ・屁見庵←→JR横須賀駅

 ・小田原駅→小田原城→小田原文学館→御幸の浜→市民会館→小田原駅






nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あおばばばぁちゃん

電気製品とか機械物って申し合わせたように次々と壊れますよね。
だからお金が貯まらない。
カメラにつられて屁丼の体が壊れないように十分ご注意下さいね。

by あおばばばぁちゃん (2011-10-13 09:49) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

んと、んとだぁ~、もう、勘弁してチャブダイっつ感じね。
この他の家電製品って、パソ(早すぎ)、電気掃除機(これ、ちとヤバメ♪ばばのだもんね)、風呂の電気。
まぁ、こんなところだけれど、一遍に来たら、めっちゃダメじゃん。
機械物が壊れないようにするしかないのだけれど、機械が分かんないからなぁ、これ致命的。
屁散人は、壊されても、壊れたことに気が付かないから、ダイジャブかもね(*^^)v
by 屁散人 (2011-10-13 17:55) 

男なら

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ☆ http://www.l7i7.com/
by 男なら (2012-01-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。