SSブログ

虹の彼方に


昨日、立秋に入り、夜はコオロギが鳴いた。

蟬は深夜にも鳴いていたから、これからますますやかましくなる。

今朝は、台所にコオロギが入っていたので、捕まえようとしたら、ピョンコラ、ピョンコラ逃げられてしまった。

蚊を両手でパチンと叩いて仕留めることも出来なくなったし、


     とろくせぇ~


としか言いよーがない。

おとといは、土用最後の日だったので、ウナちゃんを食べるつもりだった。

すかそ、実家に帰ってクーラをつけたら、もう出掛ける気がしなくなって、早くもウナちゃん、サヨナラ。

こんなものであります。

そのかし、クーラのしやわせは、たっぷり味わうことが出来た。

夜もクーラつけて、モモと一緒に寝たし。

やっぱね、クーラはいいね♪

と汗をだらりんちょとかきながら、これを書いております。

屁見庵に帰って来たからね。

昨夜は蒸し暑かったし、今朝も風が全くなく、おいしい暑さ。

まだ午前9時を過ぎたばかりだというのに、家ん中、31度になってるし(*^^)v

長年愛用してきた、FAX付き電話機の子機が壊れちったし。

その本体も、留守電が出来なくなり、電話番号も表示されなくなったし。

蚊に刺されまくりだし。

もー、おいしい三昧の境地だわ。

どんどんやって来い、おいしいの!

屁散人目がけて、3億円飛んで来い!

かあいー女の子も飛んで来い!


     濃い、恋、来いっ!


虹の彼方から飛んで来い!(←エマおじさん)

ね~ん♪








じゃが芋・屁見庵の夕景動画、ミョウガの花 015.JPG

先日、屁見庵に遊びに来たキリギリス(かなぁ? 自信なし)。


     

 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=235円~♪

     ご累計=25,077円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2760回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2310回

 ・背筋=0回      通算=2300回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 1時間10分

 ・実家→京急川崎駅

 ・横須賀中央→汐入→屁見庵






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。