SSブログ

正念場


20度の朝であります。

昨夜は寒かったな。

毛布にくるまってもまだ寒かった。

2枚かけて寝ればよかった。

今日も、さっぱりとした陽気で、なんつか、秋が来たのかと思っちった。

北東の風が吹いているようで、海から涼しく爽やかな大気を運んで来てくれる。

このサッパリ感は、今日までのよーで、汗をかくと困るようなことは、午前中に済ませなければ。

米ないし、味噌ないし、すりごま欲しいし、床屋行きたいし、郵便局行かねばならないし、女の子にちょっかいだして殴られなきゃいけないし。

ただ、草刈りだけは、日中の暑い時をねらってたっぷり汗をかきたい。

大汗コイて、


     プシッ\(^o^)/


といきたい。

また、『おつのほそ道』(←仮題ね)も何とか今月中にメドをつけたい。

っつーことで、実は、今日は朝から正念場を迎える屁散人なのである。

ただ、例のごとく、正念場にメッチャ弱いので、いつずっコケ、いつ遁走・逃亡するか分からない、という波乱ご不浄、優柔ふんだん、ヒキョー千万の落とし穴が待ち構えていることは間違いない。

穴に落ちたら、


     あなをかし。


いひひ♪

さては、まずは米買いからだな。

いや、待てよ、コースから言えば、郵便局が先だ。


     郵便局→床屋→米買い→すりごま買い→味噌買い→草刈り


だな。

これでバ~ッチリ!

あ、『おつのほそ道』が抜けてた……。

これ、いつやんの~?

どーすんの~?

正念場じゃないのぉ~~?

うはは……。





    
新橋祭 002.JPG

昨夕の新橋駅前の「ひころ祭」。
宮城や福島のブースがたくさん出ていた。
メインストリートでは、花笠踊りなんかも披露してたよん。





 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=251円~♪

     ご累計=21,280円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2540回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2110回

 ・背筋=20回      通算=2100回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 20分

 ・新橋近辺






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

じゅえりー八王子

新橋ひころ祭???

新橋こいち祭の間違いでは?
by じゅえりー八王子 (2011-07-22 18:51) 

屁散人

→ジュエリ・八王子さん

んだぁ、間違ってた。
「こいち」だった!
なんで「ひころ」なんて思ったんだろう。
間違えないように、わざわざ紙に書いてたんだけどなぁ。
自分でやってること、わけ分かりませんなあ。
あひひ……。


by 屁散人 (2011-07-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。