SSブログ

濃いめが来た


昨夜は、風がぴたぁ~って止んで、例によって保冷剤枕。

体がべとべとして、なかなか寝つかれなかった。

んでもって、夜中に夏の月が屁屋の中に差しこんで、艶麗に悶えている屁散人の寝姿を、お月さんに見られちった。

なはは♪

今朝は、4時半過ぎに起きた。

朝になっても風が全くなく、26度だというのに、じとっとした暑さ。

ヒグラシが、少しの間鳴いた。

んでもって、日が射すようになってから、少~しずつ風が出てきた。

台風6号の影響がすでに出てきているのか、大きな、そして異様な雲の軍団が、次々に向こうの山を乗り越えて行く。

今日が暑さのピークで、明日からは少し気温が下がるらしいけれど、雲の様子を見ていると、案外、今日の気温も上がらないような気がする。

だんだん青空が無くなって来たもんね。

日差しも途切れがちになったし。

それにしても、草刈り機、早く来ないかなぁ。

腕がムズムズしてるもんね、痒くて。

じゃなかった、草刈りしたくて。


     はぁ~やく 恋っ♪

       きんたま 恋っ♪


あとも少し、風チャブダイ。

ね~ん♪





2011071707380001.jpg

雲がモクモク山を越えて行く。この後、だんだん雲が大きく濃くなって来たよ。
一雨欲しいところだなあ。





 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=152円~♪

     ご累計=20,361円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2480回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2050回

 ・背筋=0回      通算=2040回






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。