SSブログ

草刈ってシブリ


庭の草がぼーぼー陰毛になってきた。

っつことで、曇りだし、涼しい風が吹いていたので、昨日の午前中、平成町のホームセンターに、電気草刈り機を見に行って来た。

欲しいのは、充電式のヤツなんだけど、エンジンやコード付きのものばかりで、適当なものがなく、手ぶらで帰って来た。

帰って来てから、ネットで検索しまくり、


     充電式メタルコードレス草刈り機


というのを見つけた。

屁散人には、ちと高いと思われる製品だが、


     今買わないで、どーすんの? お前に未来なんかねぇんだぜ!


という悪魔の囁きに負けて、即、注文した。

メタル刃なので、根の方から、バッサバッサと刈れる、というのが売りだ。

充電式なので、遠くでもオッケである。

ただ、1回の充電で、2~30分間位しか連続運転が出来ないのが難だけれど、これは充電池をもう一つ持っておけば、オッケ。

今はただ、屁たすら新兵器が届くのを待つのみだ。

ホームセンターに行く時には曇っていた。

風があり、涼しかった。

ところが、屁見庵から下に降りた途端、むゎ~とした熱気がコンクリートから湧きあがった。

そすて、晴れた。

晴れたままホームセンターに行き、暑く晴れたまま屁見庵に帰って来た。

帰って来たとたん、曇りになった。

つまりは、日に当たりに外に出たようなもんである。

なんとなくムカつく。

ほいでもって、おとといはシブリ腹がだいぶ良くなった、エガッダ、えがっだ~♪ と喜びもつかの間、昨日、またシブリが復活。

何度も何度も便所に行っているうちに、


     もう、勝手にしやがれ!


と、便器に座って、ハムカツバーガーを頬張り、一日これ1本で野菜はダイジャブというジュースを飲み、ポテトコロッケを食い、メンチカツを口に放り込んで、ビールを飲んだ。

モンコーがヒリヒリする。

こんなのが毎日毎日続いたら、んとに困ってしまう。

もう、うんざりだ。

シブリ腹というのは、突き下げるような強烈な便意を感じて便器に座るんだけれど、


     ぷす~


と、オナラだけで終わったり、出たとしても、爪の先ほどのものしか出て来ない。

これが一度や二度位なら別にどーとゆーことは無いけれど、便所から出てしばらくすると、またキュキューっと便意。

歩いていても、またジュクジューっと便意。

ひどい時には、便器から立ち上がった途端、クソ便意!、っつこともあって、なかなかに大変。

気軽に外出なんてとんでもないことになってしまった。

まさに、いつでもどこでも、


     便意無縫!


なのだった。

今朝は、今んところ、1回出て、その後の連絡はなし。

だが、この先どういう態度を示してくるかが問題だ。

もし、便意無縫のヤローがまた来たら、最終手段として、市川式の「シブリ腹撃退法」をやってみようと思っている。

それは、ミリン1合を半量になるまで煮詰め、それに生卵を落してかきまぜ、熱いうちに飲む、という方法だ。

早くからこの方法でやっていれば良かったのだけれど、放っておけば、しじぇんに治るだろう、という思いがあったのと、「ミリン1合半量煮詰め」の味が……どーもイメージ湧かなくて、手が出なかったのだ。

んが、今度はやってやる。

なーろー、便意無縫のヤロー、覚えてろよ!

屁散人には、かよーな強い味方、コーモンさまの印籠があるのだ。

今度出て来てみろよ、「ミリン1合半量煮詰め隊♡」は、必ずお前を捕えてみせよう。


     便意無法者!


なはは、どーだ、参ったか!

さー、どんどんやって恋……鯉……来いっ!

がははははは♪





         ぁ…





屁見庵・蟻 002.JPG

蒲鉾の板に大学芋の蜜を垂らしておたら、小さなアリが集まって来た。
黒いお尻を揃えて、可愛いね。
蜜の真ん中の黒いのは、黒ゴマだよ。




 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=25円~♪

     ご累計=19,059円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2380回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=1950回

 ・背筋=20回      通算=1940回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 2時間40分

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→上町→平成町→上町→中里→汐入→屁見庵






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。