SSブログ

やめられない


今日も二日酔いをコキまして、にもかかわらず午後から飲んでおりまして、相も変わらず屁散人であります。

もうこればっかりは、一生やめられないでしょね。

でもね、お酒を飲まない時の、あのスッキリした爽やかさは知っているのであります。

痔ろうの手術をしたときがそーでありました。

そーゆー時は、酒なんか二度と飲むまい、んまくなんかねーぞ、あんなもんっ!

と激しく思ったのでありますが、時が過ぎれば、ほれ、元のハゲあみでありまして、いつしか、プシュっとなり、


     あ~れらコレラ~ プシッとキンタマ連れてこい~♪


という次第になっていたのであります。

すかそ!

こんなことじゃいけない、明日こそは、明日こそは、清く正しく美しく生きようと思っているのです。

皆さんは、


     ま~た、屁散人のタワゴトだぁ


と思われるかもしれませんが、じぇ~ったいタワゴトなんかではあります。

ありません!

では、眠くなってきたので、また明日。





[晴れ]今日のお干しさま

     ・レンコン

     ・リンゴ 2個  

     ・白菜 8分の1カット位


[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.7キロ(当初68.5キロ比 -1.8キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=39,513円~♪


屁見通り・紋四郎丸 009.JPG

昨日、湘南国際村で見た木の実。なんの実なんだろう。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。