SSブログ

しごと~、みたいな


暖かであります。

屁見庵の中は23度ほど。

風もほとんどなく穏やかだなぁ。

で、屁日記書きたいのだけれど、今日はこれから出掛けなくっちゃならないの。

革の鞄を作っている方のところへ行って、屁さしぶりのインタヴューのお仕事ね。

いろいろ書きたいことはあるのだけれど、今日は、これでゴメンチョね。

愛してるんるるん♪

だよ~ん♪




[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=69.8キロ(当初70.8キロ比 -1.0キロ)

     朝の腹ペコ体重=68.2キロ(当初68.5キロ比 -0.3キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=753円~♪

     ご累計=35,896円~♪


屁見庵・水眠亭 001.JPG

屁見の夕景。2階ヴェランダより。






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hirochiki

こんばんは。
インタヴューのお仕事お疲れ様です。
是非、明日は、今日の分まで記事を書いて下さいね(^_-)-☆
PS そちらの紅葉は、まだこれからでしょうか♪
by hirochiki (2010-12-06 19:43) 

屁散人

→hirochikiさん

ここんとこ慌しかったので、ちょっとサボってしまいました。
全部はとても無理だと思われますので、ちびっとで許してね♪
紅葉は、これでもう最終段階なんです。
こちらは温暖なため、常緑樹が多く、櫨とか楓とか赤くなる木が山にぽつんと見えるくらいで、全体的に地味な紅葉です。
それでも、柿、桜、ナンキンハゼ、ケヤキなんかは目を楽しませてくれました。

by 屁散人 (2010-12-07 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。