SSブログ

一遍だよん


昨夜は、定例会のあと、あめどん、トッシーと湘南台で飲んだ。

あめどんは、男をナンパするとかでちょっと飲んだだけで帰ったけど、トッシーとは、その後しばらく飲んで、家に帰ったのが11時になった。

今日は、一遍上人忌俳句大会があるので、早目に帰るつもりだった。

んが、もう、どーしよーもない。

今朝は、例の通りおサンポに出かけ、これから藤沢の遊行寺に向かいます。

てなことで、お時間のある方は、じぇひ脚をお運びくだされ。

ってきま~す♪

レスは、帰ってから書きますね、ゴメンチョ。



[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=66.1キロ(当初70.8キロ比 -4.7キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.4キロ(当初68.5キロ比 -3.1キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=500円~♪

     ご累計=7,778円~♪


魚・和民 002.JPG

湘南台の「和民ん家」でのおつまみ。エリンギとトマト。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

盥マー!旅行中は毎日ビールやワインを飲んでたので、
今日から禁酒。
ちょっと飲んで止められないのがお酒の良い所かも。


by あおばばばぁちゃん (2010-09-20 06:41) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

お~、お帰りなさいまし!
こつらはさぞ暑く感じるでしょね。
今日なんか30度だもん、いつまで続くのやらこの暑さ。
んでもって、禁酒なんかしちゃいけませぬ。
どんどこ飲んで、ガバチョと咆哮しなければ!
お酒は止められませんのよね♪

by 屁散人 (2010-09-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。