SSブログ

虫の域


昼過ぎに32度であるが、このくらいの気温だと、涼しく感じられるほどである。

風があるし、湿気が少ないし、これまでに35度や36度を体験したことが大きいからだろう。

げに人間の体と言うものは、適応力にすぐれているもんだ、と感心する。

こー暑い日が続いたせいかどーか、先月の半ばころから、両腕の肘から手の甲にかけて発疹があり、触るとざらざらする。

特に左のヤローは、赤くて良く目立つ。

かと思うと、今度は両腿も綺麗なピンクの発疹。

腕も腿も痛くもかゆくもないので放ってあるけど、どーも見た目にはよろしうない。

汗をたくさんかくのが原因なのかもしれぬ。

その上、なぜか虫に刺されやすい体質で、足から腕から腿から何から何まで、刺されまくりで、その痕が赤く腫れて嬉しい限り。

この間の山形へ行く当日には、ブヨに右ひざ横を刺され、10円玉くらいの大きさに腫れてしまったし。

ブヨに刺されるなんつのは、小学校以来じゃないかなぁ。

おまけに、腰には越中ふんどしの紐の痕が残り、胸にはブラジャの食い込み痕がバッチリで、あっちもこっちも真っ赤っかだ。

色白で、


     天翔ける精子ぶっかけ機!


と称賛された若き日の面影はあとかたもなく、今は、哀れにも、


     虫たちのお気楽大衆食堂


になり果ててしまった。

虫たちがサンダル履きでやってきて、世間話をしながら陽気に屁散人の体を突っついて行く。

そういえば、山形から帰った翌日、椅子に座っていると、右脚がなんとなくもそもそした。

なんだろ?と見れば、3センチくらいのムカちゃんが、屁散人のスネを這い上って来ていたのだった。

タマタマ持っていたシャープペンの先で、つん、とムカちゃんをふっ飛ばし、割り箸を取って掴みにかかろうとすると、シンクと床の紙一枚ほどの隙間から身をよじって逃げてしまった。

短パン1枚でいたから、屁散人、酔っぱらって何が何だかわけ分んなかったら、ムカちゃん、口笛を吹きながら腿から侵入、おタマを美味しく刺して、爆笑コイたのかもしれなかった。

スネで気づいてえがっだぁ~、と、なんだかんだと喜びの祝杯をあげたのでした。

ね~ん♪




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=66.8キロ(当初70.8キロ比 -4.0キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.1キロ(当初68.5キロ比 -3.4キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=2,032円~♪


納豆・センニンソウ・裏庭・散歩道 003.JPG

朝のおサンポ道。
池上5丁目付近で、この近くの家を借りることが決まりかけていた。
ことを思い出した。
のだった。
よ♪






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。