SSブログ

神がかり


二日酔コイてるのだった。

もう午後2時になろうとしているのに、頭の中にウニが棲みついて、ウニウニ這いまわっている。

昨日、ゴマちゃん、ガリちゃんとFMブルー湘南に出たのだった。

主に按針とガリバーのことなので、屁散人は話を聞いていれば良かった。

で、最後にキャスター(っつのかなぁ)の松浦千夏さんが、


「リスナーの皆さんに、屁散人さん、一言お願いします」


というので、


「ガリバー旅行記を最後まで読みたいと思います」


と言ったのだった。

後から考えてみれば、これってリスナーの皆さんに言うことではなく、自分に言うことではないか。


     アフォ


である。


     ア~ア


である。

まぁ、んでも言っちまったことはしょうがない。

んでもって、午後3時半過ぎ、颯爽とサテライトを出たわれら3人は、ジジィ度120%光線を発しながら、千日通り(?)の居酒屋「天国」に突入したのだった。

これは「てんごく」ではなく、「てんくに」と読む。

のだった。

あ、あ、あ~、二日酔いだぁ、書くのこの辺で終わりにしたい・・・。


     頑張れ!


んでもって、「天国」で生ビールで乾杯。

次に「天孫降臨」という恐れ多くも畏みまおさく、神がかり的に焼酎に手を出してしまったのだった。

これで3人とも、


     アフォ


になってしまった。

ここを出て、パブみたいなとこへ行った。

んでもって、パブみたいなところから別のパブみたいな所で飲んだ。

何時まで飲んだのかも分からない。

ゴマちゃんとタクシーで帰ったのは覚えてる。

以下も以上もこれ以外のことは覚えてない。

今、わが身に残されているのはウニである。

ウニが1匹から数十匹に増殖し、


     うにうにうにうにうにうにうにうにうに×12


となって頭の中、ウニの大運動会が行われているのである。

屁散人、57歳である。

年相応の飲み方があるはずだ。

紳士的に落ち着いて、上品に飲んでなきゃいけない年齢である。


     ンナノニ・・・


「天孫降臨」を飲んで「天国」へ行っちゃっちゃしょうがないでないの―。

これは「てんくに」ではなく、「てんごく」と読む。

こういう激しい二日酔いに対応する唯一の策は、


     飲もかぁ~♪


である。

果たしてこの激しくも厳しい修行に、屁散人、耐えられるや否や。

よ~し、やったるぜい!

女の意地を見せてやるっ!


     おーーーーーーーーーーっ!






[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=66キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 ↓↑?キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.2キロ(当初68.5キロ比 ↓1.3キロ)


[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=500円~♪

     ご累計=9,828円~♪


プレーヤラック・FMブルー湘南 004.JPG

FMブルー湘南で語る左ガリちゃん、右ゴマちゃん。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。