SSブログ

美脚短パン


お暑うございます。

昨日と同じく、


     べた凪~~~~~~


であります。

昨日は、屁見庵の中、34度近くまで上がった。

こーなるともう、居ても立ってもいられず、座った。

のではなく、ただただ家の中をうろうろするばかりである。

汗が、だら~んと流れ、とどまることがない。

んだもんで、屁散人は、


     こんな事じゃいけないっ!


と激しく立ち上がり、咆哮し、雄たけびをあげて、


     草刈り


を始めたのだった。

蚊よけのために、長袖・長ズボンである。

汗がとめどめどめどめどめなく流れ落ちる。

西側と南側を刈っただけで、ぐったりこんのぐ~たぐた、になった。

んで、シャワで汗をさっぱり流したところで、


     発泡酒!


である。

夕方から句会があるといえども、1本だけならよかろうシリーズで、プシッ!したのだった。

句会に行くころには、少し風も出てきて、


「なんか涼しくなくね?」


と思って家の寒暖計を見たら、32度だった。

32度もあって涼しく感じるのだから、人間の体の感じ方は、実に不思議であるな。

句会の待ち合わせ場所には、すでにあおばばばぁちゃんとあめどんが来ていた。

すると、早速、あめどんが、


「なによ、今日の写真」


という。

今日の写真というのは、昨日のブログに載せた屁散人の美短脚写真♪のことだ。


「なによって、なによー」

「なによ、あの毛」

「毛がどーしたっつの?」

「中途半端な生え方しちゃってさ、もしゃもしゃしちゃじゃないの」

「んなこと言ったって…」

「生えるなら生える、生えないなら生えないってハッキリしなさいよ!」


あーゆー脚の毛っつのは、自分の意思で生やしたり消したり出来るもんなのだろうか。


「あたしなんか見て御覧なさい」

「ヤダヨ」

「足の裏から心臓の裏まで毛だらけなんだから!」

「アソ」

「それに何よ、その短パン」


昨日は、あまりにも暑かったので、長いズボンをはく気になれなかったので、膝上15センチくらいのセクシ短パンをはいて出かけたのである。

その下には、スポールディングのセクシビキニパンテを着用していた。

もちりん、それは若い女の子に押し倒されたときに見てもらうためであって、あおばばばぁちゃんやあめどんに見せるためにではない。


「短パンがどしたっつの?」

「脚が焼けてないじゃないのー」

「しょーがないじゃんけ、これ今日初めてはいたんだから」

「そんな生っちろい脚出してちゃみっともないじゃないのー!」


どーも屁散人の姿を見ただけで、なんか言いたくなるらしいのである。

これ以降、屁散人は、小さくなって、美短脚を隠しながら歩かねばならなかった。

すかそ、その美短脚の股間にあるものは、隠そうとしても隠しきれるものではない。

すれ違う若い女の子が、


「あら♡」


といって目を伏せる。

のだった。

今日も東京の新橋で句会である。

セクシ短パンで行けば、大都会である、姉ちゃんもごっそりいる。

つーことは、また、


「あら♡あら♡あら♡あら~♡」


の視線乱用光線を浴びることは間違いない。

ただ今午前10時現在、屁見庵内32度。

これから気温もぐんぐん上がって来るだろう。

長ズボンで行くのは厳しいものがある。

すかそ、セクシ短パンだと、


「あら♡」


である。

一体どーすれば良いのだろうか?

むむむ・・・。




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=66キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=69.8キロ(当初70.8キロ比 ↓1.0キロ)

     朝の腹ペコ体重=68.5キロ(当初68.5キロ比 ±0キロ!)

  ☆やっと当初の体重に戻ったが、油断は禁物!


[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞ! 7月1日開始)

     お投入=332円~♪

     ご累計=7,497円~♪


川崎・甘太郎 001.JPG

昨日行った川崎リバーク21階「甘太郎」からの眺め。
ここで飲みながら句会♪
左は京浜東北線・東海道線、右は京浜急行線。
ちょっと見づらいが、多摩川(右上)に向かって大師線も伸びている。
上から電車が走っているのを見るのは面白いね。






nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あおばばばぁちゃん

あの短パンは昭和の小学生の短パンでしたね。今時のおっさんならせめて膝丈で
あんまり体にぴったりしていないのにして欲しかった。
それだったら、屁丼の男前があがると思うのだった。

by あおばばばぁちゃん (2010-07-23 12:07) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

なはは~、これから王政復古なのだった。
屁散人がはくと、かっくぃ~♪っつ噂がとんで、またたくまにジジィどもの心をつかんで大ヒット!
それを若者がまねて、大大ヒット!
もてもて屁散人の誕生なのだった♪

by 屁散人 (2010-07-24 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。