SSブログ

闇夜のあれ


2時過ぎに起きた。

これを今朝と言っていいのかどーか分かんない。

まだ、外は真っ暗だしなぁ。

やや蒸した感じで、外では風の音がする。

昨夜は何時に寝たのだろう。

ケータイの発歴を見たら、夕方に寝て、9時ころ一度起きてまた寝てしまったみたいだ。

睡眠時間は十分だけど、ちと頭ん中がウニウニしてる。

昨日も飲んじゃったからなぁ、こりゃ仕方のないこと。

んでもって、ネットで遊んでたら、あれま、もう4時近くになっちゃった。

もうすぐ夜が明けるな。

夜中に起きてからの2時間は早いなぁ。

ほれ、今日の一番鳥はホトトギスだった。

3時49分第一声!

と思った瞬間、


     キャーーーーーッ!


障子の上からゴキブリが落ちて来た!

う、う、う、


     コワ


ファイルの上にあおむけになって足掻いてるので、そっとファイルを持ちあげて窓を開け、外に投げてやった。

昨日、屁屋に出てきたやつだろう。

その後、行方不明になっていたのが朝の挨拶に来たようだ。

すかそ、何も上から落ちて来なくても。

びっくりコクでねーのー。

それでなくても屁散人、憶病なんだから。

ベランダに放り投げると、そこでも仰向けになってる。

もう生きるのやになっちゃったのかなぁ。

いかがすべきや。

起こしてやるか、そのまんまにしておくか。

熟考17秒、割りばしで突っついて、ベランダの下に落してやった。

あとは知らないよ。

本来なら、


     いひひ、朝食ゲットぉ~♪


となんなくちゃいけないんだけど、まだなぁ、ゴキちゃん食べるところまでは修行積んでないもんな。

今日の日の出は4時31分だそうだ。

その準備だろうか、4時前に東の空が少し明るくなってきた。

また一日が始まりますな。

お腹かかえて笑いが止まらないような一日だといいなぁ。


      アハハハハハハ♪

      イ~ヒッヒッヒッヒ~♪


ってね。

ね~ん♪




[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=431円~♪ 

  ・あと~♪=23,584円な~りぃ~♪


屁見庵庭・桑の実 007.JPG

1週間前の屁見庵の朝。新緑がまぶしい~♪






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。