SSブログ

ないよう


久しぶりの曇り空。

暑い日が連日だったから、ちょっとホッとする。

今日は、夕方から雨になるらしいね。

歯医者から帰るころだから、濡れちゃうかも。

先月の末から、慌しい日が続いたので、昨日は、でれれ~んとなった。

な~んもやる気が起きず、汐入まで出掛け、帰りにガストで飲んできた。

そーして、帰ってからまた飲み、9時過ぎには寝た。

昆虫採集でシャベル使ったりしたから、腰は痛むは、膝は痛むは、相変わらず肘は痛むはで、もう、やんなっちゃう。

仕方ないけど、今日はそんなこと言っちゃおられんわい。

昨日サボった分を取り返さなくちゃな。

ほいだば、

  
     ゴーゴー屁散人!

     ゴーゴー屁散人!


ね~ん♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=710円~♪ 

  ・あと~♪=26,931円な~りぃ~♪


さいか屋食堂・昆虫の会5月5日 020.JPG

昆虫採集する内山さん一行。
屁見庵の上に畑があるとは知らなかったし、眺めの良いところもあったよ。






タグ:昆虫採集
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。